[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 698

 
Salavatka:
3.5のために0.1を買うことはないだろう。
Instaforexでは、ロットが10倍大きくなっています。そして、レバレッジは1:1000
 
Salavatka:
3.5のために0.1を買うことはないだろう。

うん、まあ、ちょっとトランシーバーみたいな姿ですね。
 
MobileMan:
みんな!今日、自己新記録が出たよ!自分でもショックです!私はアメリカを開く前に、私の古い、失われたアカウントを見つけ、それは3.5ドルを持っていた、私はそれをオーバークロックし、0.1ロット(インスタ)、利益、その後多くの利益、等、数時間、簡単に行って、それが208ドルだった。59回分の入金を増額 )))そうなったことにショックを受けている)。これは、下向きの勢いを利用した積極的なハイリスク日中取引の例である )

モバイルはもう手元にない...ウォール街の極秘部署が緊急避難
 
MobileMan:
みんな!今日、自己新記録が出たよ!自分でもショックです!私はアメリカを開く前に、私の古い、失われたアカウントを見つけ、それは3.5ドルを持っていた、私はそれをオーバークロックし、0.1ロット(インスタ)、利益、その後多くの利益、等、数時間、簡単に行って、それが208ドルだった。59回分の入金を増額 )))そうなったことにショックを受けている)。これは、ダウンサイドでの積極的なハイリスクな日中取引の例です)

信じられない )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
MobileMan:
みんな!今日、自己新記録が出たよ!自分でもショックです!私はアメリカを開く前に、私の古い、失われたアカウントを見つけ、それは3.5ドルを持っていた、私はそれをオーバークロックし、0.1ロット(インスタ)、利益、その後多くの利益、等、数時間、簡単に行って、それが208ドルだった。59回分の入金を増額 )))そうなったことにショックを受けている)。これは、ダウンサイドでの積極的なハイリスクな日中取引の例です)
巨大なドローダウンやストップロスのトレード リスクなしに、非常に良い入金ができることをどれだけ証明できるか!?
 
MobileMan:
みんな!今日、自己新記録が出たよ!自分でもショックです!私はアメリカを開く前に、私の古い、失われたアカウントを見つけ、それは3.5ドルを持っていた、私はそれをオーバークロックし、0.1ロット(インスタ)、利益、その後多くの利益、等、数時間、簡単に行って、それが208ドルだった。59回分の入金を増額 )))そうなったことにショックを受けている)。これは、下向きの勢いを利用した積極的なハイリスクな日中取引の例である )

そして明日もゼロ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
そして、私がモバイルで何を話すか知っていますね。一つのトレンドで儲けるのは腕の見せ所ではありません。BUT 稼ぐための指標、まさに一点突破...。
 
strangerr:

そして明日はまたゼロになる)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
彼はこれらのアカウントを使い果たした )))) 彼は覚えてもいない ))))
 
ポンドが下がるか、EUが上がるか、どうするんだ^^(上がったらまた売るけど)
 
MobileMan:
みんな!今日、自己新記録が出たよ!自分でもショックです!私はアメリカを開く前に、私の古い、失われたアカウントを見つけ、それは3.5ドルを持っていた、私はそれをオーバークロックし、0.1ロット(インスタ)、利益、その後多くの利益、等、数時間、簡単に行って、それが208ドルだった。59回分の入金を増額 )))そうなったことにショックを受けている)。これは、ダウンサイドでの積極的なハイリスクな日中取引の例です)
スタティ