[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 697

 
TEXX:

1.3077(75)のサポートに着いたが、今日はこれを割れないと思う。もう一度、上に戻ろう。

どちらかというと1.3092のような気がします。


 
odiseif:
私のような1.5を見ることはないだろう......1、20の鼻は......せいぜい夏までだ、私の言葉を信じろ。

だから、いまさら何を証明しても意味がないと思っているんです。
 
jonni:

1.3092のような



応援するのぞみ...
 
jonni:

1.3092のような


売り切れました)))
 
strangerr:

だから、いまさら何を証明しても意味がないと思っているんです。
この言葉の答えが、今週末から来週にかけて、すべてを解決するのもそう遠くないと思うのですが......。とりあえずトレンドに乗ったトレードをしています ;0))
 
今朝、ご相談させていただいた通り、モバイルは全て描かれています))))
 
SEVER11:
この言葉の答えが、今週末から来週にかけて、すべてを解決するのもそう遠くないと思うのですが......。しかし、その間、私たちはトレンドに沿った取引をしています ;0))

長い。
 
昨日の水準で再び足止め...。 しかし、そこまで行くのが早すぎる...。引っかからないようにね((((;゜Д゜)))
 
みんな!今日、自己新記録が出たよ!自分でもショックです!アメリカの開口部は私の古い、失われたアカウントを見つけた前に、それは私が考えてみましょう、それをオーバークロックし、0.1ロット(インスタ)、利益、その後多くの利益、等、数時間、簡単に行って、それが$ 208だった!私はそれを見て、私はそれを見て、私はそれを見て、私はそれを見て、私はそれを見て、私はそれを見て、私はそれを見て、私はそれを見ることができます。59回分の入金を増額 )))そうなったことにショックを受けている)。これは、ダウンサイド・モメンタムを利用したハイリスクなイントラデイ・トレードの例である )
 
3.5で0.1買いはないでしょう