[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 653

 
nikelodeon:
エモデット、バハにいるなら楽しんできてね、私も最近バハにいるんだ。だから、私たちはあなたと一緒です :)))))))))))))))))))))))))))))))))

コリアンが塩をかけろと言った、さもなくばお前にも来るぞと))))
 
nikelodeon:
エモデット、バハにいるなら楽しんできてね、私も最近バハにいるんだ。だから、私たちはあなたと一緒です :)))))))))))))))))))))))))))))))))

ブーで+2セント))買いシグナルはまだ待っている。
 
まあそれはあまりに原始的で面白くないので買う気にはなりませんが ))))
 
strangerr:

スケールスクエアも壊れているんですね)))

匁単位

というか、その比率で任意の角度を与えることができる。

この比率は誰も知らないので、科学的に手探りでやってみたので、正確さには疑問が残りますが。

完全に満足しているわけではありません。

 
でも、短くしないと、一日中降っているんですよ......。今さら開いても遅いのですが......。下へのシグナルを待ちます。今は3080-3130くらいのチャンネルになりそうなので、もう一回スパートして下げます...レベルを確認するために、ここでさらにアメリカ人が水を差しているのを見ます...。
 
後日、回顧録に書きます ))))
 
strangerr:

コリヤンが塩漬けにしておけと、お前にも来るぞと)))
ということで、具体的に「来てください」と言われました )))))
 
Tantrik:
ということで、具体的に「来てください」と言われました )))))

に来てくれる方です)))
 
 
チャンネル下限線からの リバウンドはなかったのか?