[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 658

 
strangerr:

こんにちは))私はタントリックに神経細胞を保存 したいのなら近づくなと言っていたのですが、彼は両方向にトレードしようとしていて、それぞれ数十pipsをキャッチしています))) 。
信号でストップしたぞ ))))- あなたのシグナルでストップ高になったので、今はそれを撃退しています(そこでも買いシグナルが出たのですが、早々と0.5強で。)
 
strangerr:

こんにちは))私はタントリックに神経細胞を保存したいのなら近づくなと言っていたのですが、彼は両方向にトレードしようとしていて、数十ピップずつキャッチしています)))ひとつ言わせてもらうと、多くの人が思っているように本当にトレンドが下がっているのであれば、価格は上がっているはずです。
私はあなたの傾向を示した、それは抵抗線に達していないが、それは何を回すか不明である、それは価格に落ち、それはそこに介入しようとしているが、ここでは完全にナンセンスです - 指数は落ちるが、それは下に飛んでいないが、振動で滑っている...。
 
しました。そろそろ時間です :-) 下で、上でなく
 
Tantrik:
あなたの信号で停止をキャッチしました ))))- 今は反撃中です(そこでも買いシグナルが出たのですが・・・早々と0.5の強さ)

その後、確実に補正が始まっていることが理解できました)))
 
strangerr:

その後、確実に補正が始まっていることを実感しました)))
もしかしたら、ボチボチとH1ローソク足で200pipsほど暴落するかもしれませんが...。
 
strangerr:

その後、確実に補正が始まっていることに気づきました)))
スクリーンショットを見て すぐにわかったのですが、待てばよかったです ))))
 
margaret:
とか、ボコボコしてH1ローソク足で200pips崩れるとか...。

ええ、ずっと見ていますよ)))。
 
margaret:
それとも、ふらふらと揺れながら、H1ローソク足で200ptも崩れるのか...。

サミットの決定を待っている...euは決して無関心ではない...。
 
lotos7:

サミットの決定を待ちながら...。
目新しいことは何もありません。
 
margaret:
とか、ボコボコしてH1ローソク足で200pips崩れるとか...。
なんだなんだ、サミットが開催されているじゃないか(みんな我慢しているんだ オバマも協力しているんだ:)))- 其れでこそ・・・。