[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 659

 

金曜日に黄色の縦が補正時間だと書きました ))))この場合、指値買いのベストタイミング ))))しかし、もう遅い、下からのジグザグは光線によって途切れている )))

 
Tantrik:
なんだよー、サミットがあるんだよー(全部まとめてオバマが手伝ってる:)))- 其れでこそ・・・。

タントリク もしあなたが数億円を出してユーロを買い、大手銀行や財団がその購入に関与していることを知ったら、教えてください - サミットで彼らが何を言うか気にしますか?
 

さて、キーはついているのか? ベルトを締めろ!))

 
solar:

さて、キーはついているのか? ベルトを締めろ!))

どこまで行くんだ?
 
margaret:
どこまで行くんですか?

ダウンとアップとそう長く)))ここで言ってるのは、デポが無くなるか、それなりの金額になるってこと。
 
strangerr:

タントリック もしあなたが数億円かけてユーロを購入し、大手銀行やファンドもその購入に関与していると知っていたら、教えてください -サミットで彼らが何を言うか気にしますか?
1.3145のカバーを外した状態で買い残しがある ))))そんな大金、見たこともない。
 
Tantrik:
1.3145のカバーを外した状態で買い 残しがあります。)そんな大金、見たこともない。

今日の出来高の推移をご覧ください - 完全に混乱し、どこで取引するか?

 
strangerr:

今日、出来高がどうなっていたかを見てください。完全に混乱していて、どこで取引したらいい のか?

上へ下へ上へ、そして M 1で私の入場を確認!?
 
Tantrik:
上へ下へ上へ、そして M 1で私の入場を確認!?
 

そして、この4桁の「上下」 ))))見ての通り、かなり前から始まっていて、サポートラインもはっきりしています ))))だから、1.28は本物ではない )))