[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 585

 
lotos7:

そんな行為を納得させるような3行を見せてくれ......でも、ただ......言葉......言葉......。

線引きはどっちでもいいんだよ、関係ないんだよ。
 
strangerr:

だから、運河のこと、1.33くらい、そこに行くんだよと言い続けて、突然~売ります)))。

振り子は冗談を好まない ))))
 
nikelodeon:

そうですね、モビリッチさん、そんなシグナルを出したら、なんだか言われそうですね。デポ全体のようなものだと...。正当化するのが賢明だろう。TSを明らかにしろとか、そういう話ではないので、ご注意ください。しかし、もしあなたが第三者のサイトで突然この予測を拾って、今突然私たちに再送信することにしたのなら、くそったれとしか言いようがありません。そういうアドバイスで。新人はフォーラムを見ることができると言ったと思うのですが。そして、ダウントレンドで儲けて、自分はカッコイイと判断しているのでしょう。それとも、2690年の自分を思い出すべきか......。
tt eh taah daahより。 モビリスがいかにストレスを感じているか))))))))))))))))))
 
MobileMan:

線は好きなように引けばいいのであって、線は関係ない

そして、オーパを描くことはルールで禁止されています ))))
 
jonni:
Ot tt eh taah daah .What a strain on you Mobilich)))))))))))))))))))))))))。

あのね、全然ストレスにならないから、もうちょっと控えめにした方がいいんだよ。全部!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?それは、とんでもないことです......。
 
ドラギ:危機以来、市場には多くのポジティブなことが起きている

2012年1月27日 08:22 ET (日本時間 13:22)

身内のためでなければ、この危機をポジティブにとらえることはできないのでは?

 
nikelodeon:

あのね、全然迷惑じゃないから、もうちょっと控えめにしたほうがいいよ。にずっと!!!!!!!これを見てください......。
が、なんというドライブなのだろう。
 
jonni:
Ot tt eh taah daah .What a strain on you Mobilich)))))))))))))))))))))))))。

私に嫌がらせをするために共謀しているのですか?もう全部言っちゃったよ。1.2693からの売りを保有し、1.26前後、あるいはそれ以下で決済する予定です。今、別口座で残酷にも売り+昨日から1.3180からデポの50%に売りを掛けています。私は誰に対しても、私と一緒にソロになること、私のシグナルを聞くことを強制しているわけではありません。
 
正直なところ、他の人はどうかわかりませんが、私はユーロが上昇中であることは、補正を見ればわかります。
 
要するに、南方。