[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 578

 
Salavatka:

Tantrik 1時間ごとと4時間ごとに迂回路があり、とても 昨日うまくいったとは思えませんね。 こんなのおかしいよ!?

高値への小さな上昇があるかもしれないが、その可能性は低く、トレンドは下降するだろう

もし私がこのナンセンスをすべて理解していたなら、私は長い間、divstersに脅かされている - に座っていただろう:))どこにあるのかわからない-上方にチャンネルを描くことができる(自分でできる:)))))。
 
strangerr:

育てたからこそ、今は牛を怖がらせないように修理して静かに売っているのです)))
あと1時間半でドラギ総裁が講演する...
 
artikul:

まあ、だからeuは通貨安だって言われるんだけどね ))))ニキビのような丸坊主ばかり ))))
ハゲ丸坊主のこと)気を利かせただけです。 でも、マジで占いはロウソクの明かりで効くんですよ)しかも、めったにないことなんです。
 
Tantrik:
もし彼がこんな馬鹿げたことを理解していたら、とっくに歌姫に脅かされてスクランブル発進していたことでしょう。)どこにあるのかわからない~チャンネルアップを描くことができる(自分でできる:))))。


後日、昼食後にチャンネルを描きます)))そして、同時に空に浮かぶ太陽)))

マーガレット、あのルーマニア人がまた落とすぞ(笑)。

 
strangerr:


後で昼過ぎにチャンネルを描きます)))

マーガレット、あのルーマニア人がまた落としそうです)))

はい、そうです。そして、パフォーマンスを上げ、下げます。

タラス・ブルバのように、「お前を産んだから、殺す」...。

 
margaret:

そう、彼はパフォーマンスにアップダウンがあるのだ。

まるでタラス・ブルバのように、「お前を産んだから、殺してやる」と......。

初入金で稼いでいる。
 
strangerr:


後で昼過ぎにチャンネルを描きます)))そして、同時に空に浮かぶ太陽)))

マーガレット、あのルーマニア人がまた落としそうだ)


0.1%の預金で怒っている人はどうする?)))ドラギは今日本当に出るのか?)))
 
1.3080は試しに行ってみるか...。
 
artikul:

0.1%のデポで怒ってる奴はどうなんだ?)))ドラギは今日本当に出るのか?)))

彼は今日、注文があるそうです)))
 
strangerr:

彼は今日も注文があるそうです)))
そして、33歳のあなたは、euraが上昇して いることを信じますか?