[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 589

 
emotraid:
抜けました、買いが下がれば、今3倍にしているので、買いを閉じるのは嫌です )))。

あなたも二刀流で?
 
strangerr:

コリアンはここで自分のニックネームを確認する。

そして3170はどうだろう、下がることも上がることもない(今は買ってないが上がるだろう)。
 
emotraid:
買いが閉じるにしても、3倍になってるので、閉じたくないので、抜けました )))
私は、閉じる必要はない、一時的な調整であり、本当のターゲットははるかに上であると思います。
 
MobileMan:

お前ら共謀して俺を狙ってるのか?言い尽くされている。1.2693からの売りを保有し、1.26前後、あるいはそれ以下で決済する予定。今 は別口座で残酷にも売り+昨日から1.3180からデポの50%に売りを掛けています。私は誰に対しても、私と一緒にソロになること、私のシグナルを聞くことを強制しているわけではありません。

よかったね、こんな作戦があったんだ、こんな話があったんだと、みんな覚えているよ、心配しないで。NOOO!!!!!!!確かに預金で、銀行に行くと言えるのは理解できます。しかし、リアルトレーダーといえば預金を持って銀行に行くのはわかるが、本物のトレーダーは 小さいが、ここの一部のような非常に脅威的なサメだ ))))大笑いしています。:)笑)......。モバイルマンのあなたは、残念ながら反対側を泳いでいます。あなたは幸運です......。でも、それは当面の間だけです。間違っているかもしれませんが、私にはそう思えるのです。跳ね返されて、また上がっていくんだと思うんです。なぜなら、ユーラはドルと永遠に共にないことはありえないし、これからもそうだからだ。eu、ビッチ、ビッチ、何と呼ぼうと、地理的にでも存在することになる。正直なところ、1月16日から19日にかけて、あなた基準のMEGAトレンドが始まったことは、そのときから気づいていたので、漠然と思っていたんです。そして、マジでやられた、間違いなくLOSS......。サメの吸盤、聞いたことある人いる?:))))爆笑しちゃうよ............。長期トレードをするわけですね、やはりシールを保持するわけですから、長く保持しなければなりませんね・・・エントリーを間違えてしまったのですね・・・。そして、どんなトレーダーにも、自分自身を認めなければならない瞬間があります。私にも、あなたにも、エモデッキーにも...誰にも、ただ自分自身にです。認めて、後悔しないように!!!!!!!あなたは本当にかっこいい、ただミスを犯しただけだ。私の本当の姿をお見せしましょうか?俺はクソみたいなトレーダーなんだ。チェックしてみてください。リアル!!!!!!!

でも俺はサメだ、みんなを噛んでやるぜ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(((((((((((((( ;゚д゚))))

 
jonni:
そううまくいかないのは分かっているんです。思考、思考......一度きりの人生なのに。

最初の100万円を稼いだら、みんなを集めてケバブとウカを作ろう(私は料理が得意なんだ、おばあちゃんがくれたんだよ)。
 
yosuf:
閉じる必要はないと思う、一時的な調整だ、本当のターゲットはずっと上だ

ああ、ありがとう、30792でストップホールドするよ、トレーダーは不揃いの数字を入れることを教えてくれたんだ )))
 
emotraid:

最初の100万円を稼いだら、みんなを集めてケバブとウカを作ろう(私は料理が得意で、おばあちゃんから受け継いだ)。
じゃあ、ボルシチでいいよ)))
 
emotraid:
抜けたし、買い取りが下がったらもう村八分だから、買い取りを閉じるのは嫌だ ))))

あ、そうだ...
 
jonni:
じゃあボルシチを食べようかな)))

いいえ、ボルシチは私の大好物です。私よりボルシチが上手に作れる人はいません。)
 
nikelodeon:

よかったね、こんな作戦があったんだ、こんな話があったんだと、みんな覚えているよ、心配しないで。NOOO!!!!!!!確かに預金で、銀行に行くと言えるのは理解できます。しかし、リアルトレーダーといえば預金を持って銀行に行くのはわかるが、本物のトレーダーは 小さいが、ここの一部のような非常に脅威的なサメだ ))))大笑いしています。:)笑)......。モバイルマンのあなたは、残念ながら反対側を泳いでいます。運がいいのか......。でも、それは当面の間だけです。間違っているかもしれませんが、私にはそう思えるのです。跳ね返されて、また上がっていくんだと思うんです。なぜなら、ユーラはドルと永遠に共にないことはありえないし、これからもそうだからだ。eu、ビッチ、ビッチ、何と呼ぼうと、地理的にでも存在することになる。正直なところ、1月16日から19日にかけて、あなた基準のMEGAトレンドが始まったことは、そのときから気づいていたので、漠然と思っていたんです。そして、マジでやられた、間違いなくLOSS......。サメの吸盤、聞いたことある人いる?:))))爆笑しちゃうよ............。長期トレードをするわけですね、やはりシールを保持するわけですから、長く保持しなければなりませんね・・・エントリーを間違えてしまったのですね・・・。そして、どんなトレーダーにも、自分自身を認めなければならない瞬間があります。私にも、あなたにも、エモデッキーにも...誰にも、ただ自分自身にです。認めて、後悔しないように!!!!!!!あなたは本当にかっこいい、ただミスを犯しただけだ。私の本当の姿をお見せしましょうか?俺はクソみたいなトレーダーなんだ。チェックしてみてください。リアル!!!!!!!

でも俺はサメだ、みんなを噛んでやるぜ ))))))))))))))))))))))))))))))))))爆笑するぜ......!!!!!!!

弟よ、緊張するな。神経は回復しない。学校の生物で、漬物を40キロ食べれば、神経細胞が1つ回復すると言われたが。