[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 590

 
nikelodeon:

よかったね、こんな作戦があったんだ、こんな話があったんだと、みんな覚えているよ、心配しないで。NOOO!!!!!!!確かに預金で、銀行に行くと言えるのは理解できます。しかし、リアルトレーダーといえば預金を持って銀行に行くのはわかるが、本物のトレーダーは 小さいが、ここの一部のような非常に脅威的なサメだ ))))大笑いしています。:)笑)......。モバイルマンのあなたは、残念ながら反対側を泳いでいます。運がいいのか......。でも、それは当面の間だけです。間違っているかもしれませんが、私にはそう思えるのです。跳ね返されて、また上がっていくんだと思うんです。なぜなら、ユーラはドルと永遠に共にないことはありえないし、これからもそうだからだ。eu、ビッチ、ビッチ、何と呼ぼうと、地理的にでも存在することになる。正直なところ、1月16日から19日にかけて、あなた基準のMEGAトレンドが始まったことは、そのときから気づいていたので、漠然と思っていたんです。そして、マジでやられた、間違いなくLOSS......。シャークLOSH、聞いたことある人いますか?:))))爆笑しちゃうよ............。長期トレードをするわけですね、やはりシールを保持するわけですから、長く保持しなければなりませんね・・・エントリーを間違えてしまったのですね・・・。そして、どんなトレーダーにも、自分自身を認めなければならない瞬間があります。私にも、あなたにも、エモデッキーにも...誰にも、ただ自分自身にです。認めて、後悔しないように!!!!!!!あなたは本当にかっこいい、ただミスを犯しただけだ。私の本当の姿をお見せしましょうか?俺はクソみたいなトレーダーなんだ。チェックしてみてください。リアル!!!!!!!

でも俺はサメだ、みんなを噛んでやるぜ ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(((((((;゚Д゚))))ガクブル

彼の前で何をしている!彼はドローダウン(大-小)デモトロールで別のアカウントを持っていた彼を気にしないでください。
 
emotraid:

最初の100万ドルを稼いだら、みんなを集めてケバブとウカを作るよ(僕は料理が得意なんだ、おばあちゃん譲りなんだ))))
あ、私の申し出を思い出してください))))
 
emotraid:

いいえ、ボルシチは私の大好きな料理です。私よりボルシチを上手に作る人はいません。秘訣は、肉をきちんと焼くことです ))))
反論したいが、反論しない)
 

27.01.2012 14:08 *バローゾ委員長:ギリシャのデフォルトは、ユーロ圏にとって「非常に困難」な出来事である - おっと、デフォルトはすでに起きてしまった ))))

 
emotraid:

100万円稼いだらすぐやる!みんなを集めてケバブとウカを作る!(料理は得意です、おばあちゃん譲りです))))。
共同リアル口座を 開設し、100c.u.をたたき出し、アクティブな取引を行い、サメに託し、何とか稼いだら、中立の場所に全員集合し、利益を得るために使うことを提案します。
 
Tantrik:
彼の前で自分をはりつけるとは!彼はドローダウン(大-小)のデモトロールで別のアカウントを持っていた彼を気にしないでください。
なんでそんなに忙しいんだよ! 男に迷惑かけんなよ! )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))) ))))))) ))
 
Tantrik:
そして、3170はどうでしょうか。下げもせず上げもせず(私は買いませんでしたが、上がるでしょう)。

だから、教えてください - そのような知恵をキャッチし、私はあなたに言った - と言う価値がある)))) 。

 
yosuf:
共通のリアル口座を開いて、100c.u.ずつプールして、活発にトレードして、サメに託して、なんとか儲かったら、中立地帯にみんなで移動して、有益に使ったらどうだろう。
誰がトレードするのか?(できる人はしないでしょうが、誰?)私は小さなリターン(あなたはすべてすでに引退されます...)モバイルを残します!誰が賛成しているのですか?
 
emotraid:

いいえ、ボルシチは私の大好きな料理です。私よりボルシチを上手に作る人はいません。秘訣は、肉をきちんと焼くことです ))))

おもしろい
 
jonni:
反論したいけど、反論しない))


ボルシチを2つ作って、競争です ))))

サラヴァツカ
あ、私の申し出を思い出してください))))


ノー

yosuf:
共同リアル口座を開設し、100c.u.をプールして、活発に取引し、サメに託し、なんとか儲かったら、中立地帯に全員集合して、有効に使うことを提案します。


反対はしないし、賛成もするけど、誰がサメになるんだろう?