[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 581

 
nikelodeon:
残念ながら、彼はトレードできないし、彼の家族もできない。でも、それ以外は、もう彼の言うことはすべてマーケットで検討されていると思うのですが......。
メンバーはそうではないかもしれないが、甥っ子(姪っ子や甥っ子)はそうである。アメリカ人は、愚かなアバマが倒れたら、彼は豚の銀行にいないだろうと恐れる財務長官を持っている。
 
nikelodeon:
買い物に1時間かかるので、伸びない。どうなんでしょう?

初歩的なことですが ))))上がらないなら下がる、上がるなら上がる )))
 
Tantrik:
君はサメだ! 歯を食いしばれ!

:))))評価していただけて嬉しいです :)))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
jonni:
そうではないかもしれないが、マンコ(姪や甥)はできる、そしてどのように:米国財務長官は、愚かなアバマが滑り落ちた場合、彼は豚の銀行にいないことを恐れている。

大臣が辞任したのは、妻がチーフと対戦したからだということを忘れてはならない。
 
nikelodeon:

私は......って、バカにしてるんじゃないよ、なんでそんなこと思うんだよ。)

私はバカですが、彼らが何年も前から、誰がいつ何を手に入れるか計画していることは理解しています。私腹を肥やすことしか考えておらず、敵に回して金を稼がないなんてことは絶対にありえない...。.今、彼の鼻の下にはたくさんの無料プレゼントがあり、それは彼次第なのです。)
 
Sdimm:

大臣が妻に反対されて辞職したのを覚えていますか?
それはいつのことですか?
 

いや...やはりデルタクラスタはインデューク1本が足りない。OK、忘れてください...。

キエフからだと遠くて数えられないので、開演の何分前か教えてください...。ああ、この時間帯は......。:)))))

 
1月 スイス ヒルデンブラント
 
売り言葉に買い言葉、全力で合図を送る......。NOW!
 
emotraid:

いや)))私はバカですが、何年も前から計画していて、個人トレーダーは毎日まとめて殺すニワトリに過ぎないということは理解しています。私腹を肥やすことしか考えておらず、敵に回して金を稼がないなんてことは絶対にありえない...。.今...彼の鼻の下にはたくさんのフリーダムがあり、彼を頼りにしている...おかしいと思わないか?)

人生には、お金に興味がなくなる時期がありますよね。お金が人生のメインでなくなったとき、信じてください、そのときこそ、さまざまな感情が生まれ始めるのです。そして、アドレナリン以外のフォーラムに。ドラギは、かなり前にそういう時期があったと思うので、そこまで欲がないのでしょう。決して使うことができない金額のお金を持つことを想像してみてください。その時、あなたはどう思いますか?エモデットさん、感情は必要ないんですよ...。 想像力が豊かで、想像するだけでいいと思うんです...。どうなのか、ちゃんと教えてくださいね?お金が必要でない時は......。