[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 583

 
jonni:
どこで入手できますか?

ネツ)))
 
emotraid:
私は答える...私はお金を必要としない、私はちょうど私がお金のために買うことができるおもちゃ、美しい服、車、ヨット、宮殿、私の平面で世界を飛び回るために、私はまったくお金を必要としない)))私はお金という目標を設定しない私は自分のための贈り物という目標を持って...)お金なしでごめんなさいshtoは行うことはできませんが...。

いましたね〜ミクソン)))彼は飛行機を獲得し、誰もそれ以来彼を見たことがない)))
 
http://dl.pleera.net/211/21117/%D0%9B%D0%B5%D1%81%D0%BE%D0%BF%D0%BE%D0%B2%D0%B0%D0%BB_-_%D0%9A%D0%BE%D1%80%D0%B5%D1%88.mp3
http://dl.pleera.net/211/21117/%D0%9B%D0%B5%D1%81%D0%BE%D0%BF%D0%BE%D0%B2%D0%B0%D0%BB_-_%D0%9A%D0%BE%D1%80%D0%B5%D1%88.mp3
嫌な奴のことを歌った曲です。
 
strangerr:

彼の言うとおりだ、考えてみてくれ。

ああ、下にシグナルが見えるが、ストップ高が近いから少し待ってみるよ。
 
emotraid:

ああ、下にシグナルが見えるが、ストップが近いから少し待ってみるよ。

えっ、カラス?
 
emotraid:
私は答える...私はお金を必要としない、私はちょうど私がお金のために買うことができるおもちゃ、美しい服、車、ヨット、宮殿、私の平面で世界を飛び回るために、私はまったくお金を必要としない)))私はお金という目標を設定しない私は自分のための贈り物という目標を持って...)お金なしで残念shtoは行うことはできません...

残念ながら、ユージーン、あなたの預金では現実的ではありません。申し訳ないが、マーケットで儲けるには、それなりの初期資金が必要だ。そうでなければ、できない。そうでなくても、遊び心でやっているのかもしれませんね。でも、運が良ければ儲かるかもしれない...。:))))))
 
artikul:

ここに男がいた - ミクソン )))彼は飛行機を獲得したが、それ以来誰も彼を見たことがない)))

私も飛行機を手に入れたらすぐに飛び立ちますが、なぜ飛行機でここに座っているのですか?)))) ミックスはどうですか?モバイルよりリッチですか?))))
 
emotraid:

私も飛行機を手に入れたらすぐにでも行きたい。))) ミックスは?))))

億万長者 )))ハムスターの乗った電車が全部吹っ飛ぶ ))))
 
emotraid:

ああ、下げのシグナルが見えるけど、ストップが近いから少し待ってみるよ。
3170の上昇とそこからの下降(1.3170で売る)に対して
 
strangerr:

えっ、ヘラジカ?

どうだろう...まだムースにはあまり興味がないのですが、楽しい時間を過ごしているので、もしかしたら私の買いも復活するかもしれません )))