[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 588

 
))))))))))))))ハスモンヨトウ、ヤロウサブマリンブリン))))))))))))))))))
 
よくやったモバイル具体的かつ明確に!!!!
 
Salavatka:
まだ現実的じゃない!これからのものということです。))
1.3040
 
emotraid:

悪口は言わない、肝臓に悪いから ))) 携帯電話の電波の秘密を教えてあげる...。opaがBUYと言えば買いに入り、opaは横ばい、少し痒くなればロングキャンドルになり、突然3回BUYと言えば売りに入り、一気に......となる。卑猥な言葉だ、自分で考えろ ))))

おならが止まったら、端末に指をさす。
 
jonni:
誰だ、クストーか?

...げっ、自転車かと思ったら...今、上部のケーブルが見えた...。
 
jonni:
ゲゲゲ、掲示板をクリックしてリアルで話す人、みんなこんな出会い方してたら面白いな。
そう、ユニオンのあちこちに散らばっているのだ!マーガレットの隣なんだけど......もしかしたら同じビルに住んでるかもしれない。))))
 
カンガルーが何してたか見たか? そしてロシアが買い占めようとしてた?
 
jonni:
ゲゲゲ、掲示板をクリックしてリアルで話す人、みんなこうやって出会ってたら面白いな。

ああ、それはお勧めできないね、あそこは叩かれるよ、ザーナオゼンがいい例だ。
 
Sdimm:

ああ、それは勧められない。彼らは何にでも反撃してくる、ザーナオゼンがいい例だ。
そううまくいかないのは分かっているんです。
 
買いが終わっても村八分3倍で抜けました、買いを閉じるのは嫌です ))))