[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 289

 
nikelodeon:
euは買いシグナルが出ないまま、妙に上昇していますね...。が、低いTFでも

モバイルハントです )))))
 
nikelodeon:

そうそう...。ENERGONのルール...。私は彼をしっかりフォローしています...。

で、どうするんだ?)))時計の最後の緑のバーはBADで、あなたはちょうど販売に入る ))))それはどういう理屈なんですか?)))
 
nikelodeon:
モバイルマン、元気ですか?汗をかいていませんか?

私が彼なら、とても不快に感じるでしょう。これぞ、松明を使った取引だ、純粋に、シンプルに)
 
緑のバーがよく分からないので、ニュートラルだと思うのですが......。そうなんですか?
 
nikelodeon:
緑のバーがよく分からないので、ニュートラルだと思うのですが......。そうなんですか?

そうではない ))))弱気の緑のバーは強気のインパルス波 ))))それが今、私たちが見ているものです ))))
 
もっといい表現があればいいのですが...。知っているものは、知らないものを見るから、無視する...。
 
モバイルの例(中期+pips)。
165886542012.01.16 18:30買う3.00ユーラスドプロ1.266831.270211.279132012.01.17 10:011.279230.000.000.002 908.00

165888102012.01.16 18:32買う3.00ユーラスドプロ1.267131.270731.279312012.01.17 10:011.279420.000.000.002 881.77

165899662012.01.16 19:03買う3.00ユーラスドプロ1.266511.269651.278902012.01.17 10:001.278910.000.000.002 908.73

166394632012.01.17 10:08捌く6.00ユーラスドプロ1.279521.279121.262072012.01.17 10:191.279120.000.000.00187.63
 
Kitsan:

私が彼なら、とても不快に感じるでしょう。それがトーチからのピュアトレードです))。
さらに、基本的なMMに対する敬意がない。追伸:音楽は大音量で再生されるが、長くは続かない
 
nikelodeon:
もっといい表現があればいいのですが...。知っているものは、知らないものを見るから、無視する...。

もちろん、モトリー・ターキーですが、それに従うことはできますが、小さなTFでは無理です )))。
 
そうですね・・・1時間足でシグナルを待ち、5分足でエントリーしないようにします :))))))