[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 586

 
nikelodeon:

あのね、全然迷惑じゃないから、もうちょっと控えめにしたほうがいいよ。にずっと!!!!!!!おいおい............。

悪口はいけません、肝臓に悪いです ))) 携帯電話の電波の秘密 ...opaがBUYと言えば買いに入り、opaはフラット、少し痒くなればロングキャンドルになり、突然3回BUYと言えば売りに入り、......へ行く。卑猥な言葉だ、自分で想像してみろ ))))
 
strangerr:
正直なところ、他の人はどうかわかりませんが、私はユーロが上昇中であることは、補正を見ればわかります。

誰も反対はしないが...この瞬間を捕らえようとする...月に1-2-3回はある...」。
 
emotraid:

悪口は言わない、肝臓に悪いから ))) 携帯電話の電波の秘密を教えてあげる...。opaがBUYと言えば買いに入り、opaは横ばい、少し痒くなればロングキャンドルになり、突然3回BUYと言えば売りに入り、一気に......となる。というのは卑猥な言葉なので、自分で察してください ))))
名倉って卑猥な言葉なのか?
 
lotos7:

誰も気にしない...しかし、その瞬間を捕らえようとすると...彼らは月に1-2-3回...。

できるけど、する必要はない。
 
emotraid:

悪口は言わない、肝臓に悪いから ))) 携帯電話の電波の秘密を教えてあげる...。opaがBUYと言えば買いに入り、opaは横ばい、少し痒くなればロングキャンドルになり、突然3回BUYと言えば売りに入り、一気に......となる。というのは卑猥な言葉なので、自分で察してください ))))

とりあえず面白い)
 
アメリカのニュースが好調なので、フランの買いをホールドします
 
トーキングヘッドが語った...動き出した...
 
jonni:
要するに、南方。
本当ですか?
 
1時間後にミシガンのレポートがありますが、画像を台無しにすることはないと思います。
 
margin.call:
本当ですか?
まあ、モービルが言ったんだけどね。