[アーカイブ】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第11回:2012年1月) - ページ 591

 
yosuf:
共通のリアル口座を開いて、100c.u.ずつプールして、活発にトレードして、サメに託して、なんとか儲かったら、中立地帯にみんなで移動して、有益に使ったらどうだろう。
ああ、もう作戦があるんだ、まあシューの夏、それから一緒にやろうよ。
 
I'm BUGGING !!!!!!!!全然コケないよ、笑っちゃうよ。本当に面白くて、これだけ書いていて耳からニヤニヤしています。プラスですぐわかる :)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
 
Tantrik:
誰が交換するのか?(できる人はしないでしょうが、誰が?)私のリターンは小さいです(皆さんはもう引退しているでしょうが・・・)残るはモバイル!誰が賛成しているのでしょうか?

うん ))))全員参加で、すぐに半額預金吹き飛ぶぞ ))))
 
yosuf:
共通のリアル口座を開いて、100c.u.ずつプールして、活発にトレードして、サメに託して、なんとか儲かったら、中立地帯にみんなで移動して、有益に使ったらどうだろう。

新参者ですが、以前から議論を拝見していました。yosufaさんを全面的に賛同し、応援したいです。
 
Salavatka:
なんでそんなに忙しいんだよ!人の邪魔すんなよ! ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))) ))))))) ))
スランプになったら両方食べちゃう!!でも大丈夫!!全部かっこいい )))))見知らぬ人がB.U.に売りを入れた。
 
artikul:

うん ))))みんなに投じられ、すぐに半額デポを吹き飛ばす ))))
で、ジーナが大鹿を捕まえるときにトレードマークを見せるんだ))))))))))))
 
max111:

新参者ですが、以前から議論を拝見していました。yosufaを完全にサポートしたい。

そのためのPAMMがあり、すでに一部の現地の人のために開設されています)))
 
Tantrik:
スランプだったら両方食べてたかも!でも大丈夫!全部グルグルしてる ))))見知らぬ人がB.U.に売りを入れた。

スクリーンショットを並べてみました - study)))
 
strangerr:

だから、教えてください。このようなワイセツな言葉をキャッチして、「だから言ったでしょ」と言う価値がありますか?)

あの線はなんだろう、あのままなのか、楔があったとしても閉じてしまった(無くなってしまった)のか
 
それならジーナがミュールを獲得する前に私のところに来なさい、私は昨日から若いムースの皮を剥いでいる))))))))))