三角形が進んでいる。 - ページ 12

 
今こそインターバンクにトレードを仕掛ける時だ!最高のデータフィードを提供するのは誰ですか?
 
PapaYozh:
気をつけろよ、ロシアはすでにインサイダー法を制定しているんだ。
ささやき声です!ウィスパーはカウントされません。
 
xrust:

私はインサイダー情報を持っている - 私はロングポジションをお勧めします。


未確認の報告によると、今後24時間以内にトライアングルへの攻撃が計画されているとのこと。敵の大集団を発見し、攻勢に転じる。

トライアングルと戦うために全力を尽くす。家庭用掲示板は60度まで一寸の狂いもない。グラニットからはドライレションとフロント100gが販売されています。

 
Mischek:


みんな、トライアングルとの戦いに。60度のふるさと掲示板は1インチもない。

https://www.youtube.com/watch?v=wCfNBlusOM8

"ごっつぁん三人組、三人にあげる?"

彼は暴走して、「三角巾は酔っぱらうぞ!」とわめき散らしている。

もし、彼が平行六面体だったら!? 円であれ、マザーファッカー!」。(S・ヴィソツキー)

 
leonid553:

https://www.youtube.com/watch?v=wCfNBlusOM8

"トライアングルを飲まなきゃ" "3人に飲ませるの?"

三角巾は酔うぞ!」とわめき散らしていた。

もし、平行六面体だったら!? 円陣を組め、クソッタレ!"(S・ヴィソツキー)


ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?
 
Mischek:

ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?
叫ばないで、今すぐ買います。
 

中国語圏の方がフォーラムに参加されたのは、嬉しい驚きでした。

 
Europa:

中古FAは、今後のチャンピオンシップ2011を考慮し、買いから入れました - 14トライアングル(数字)、ストップロス - 10


ロングとショーツを...混同していますね...:-))

長く行くとき - 短く行くとき、三角形の値を減少させると、利益の出口に - その逆(以前のページをお読みください...).この場合、テイクとストップがごっちゃになっているわけですが......。 注文が拒否 されました...エラー130 - 停止位置が違う! ...:-))

 

なんか非現実的な長さのフラット...

それとも、私のインターネットサービスプロバイダの三角コチラのフィルタリングのせいでしょうか?

 
Roman.:


ロングとショーツを...混同していますね...:-))


ロングショーツは誰?