三角形が進んでいる。 - ページ 14

 
OnGoing:

そんな中国の仲間たちの活躍を紹介します。永久にたくさん、わざわざそれ以上ストーリーを汲み上げることはなかった。


このExpert Advisorとは何ですか?リンクはありますか?
 
Europa:

このExpert Advisorとは何ですか?リンクはありますか?

スターターデポを募集します。メールでのご提案...

(冗談です))

EAではなく、残念ながらおもちゃです。hstの履歴ファイルを解析し、例外なく全ての手を見事に取り込みます。見ているだけで美しいです)。

しかし、それにもかかわらず、成功したことは明らかです)本当、こんなこと、しかもデコンパイルして、なんとかやっているんですよね?

ファイル:
surperea.mq4  4 kb
 
中国勢が躍動している。xrustは 昔、ベースにこんなおもちゃを入れました。
 
granit77:
中国勢が躍動している。xrustは、昔、こんなおもちゃをベースに入れました。

そうそう、半年前にもSlavaから同じようなものをもらったことがあるんですよ(笑)。

実は、そこには面白いコミュニケーションのスタイルがあるんです。うわっ!100%本物のEAだ!」みたいなスレッドを開く人がいる。ICQに関する提案・・・」。

そして、このような「議論」を始めるのです。

1. テテに送ってください...123@456.com

2. 私も、できれば...。789@345.com

3. すごいな、同僚、永久機関を発明したのか!512@892.com までお送りください。

4.

5.

6.

...

つまり、ロシアのMQ:Lプログラマーは世界最先端なのだ!!!!

 
中国の同志を怒らせる必要はない。彼らは今日も最前線にいる
 
granit77:
中国勢が躍動している。xrustは 昔、こんなおもちゃをベースに入れました。

了解です。私のスープと100gはどこ?
 

二人分です ;)

 
OnGoing:

そうそう、半年前にもSlavaから同じようなものをもらったことがあるんですよ(笑)。

実は、そこには面白いコミュニケーションのスタイルがあるんです。うわっ!100%本物のEAだ!」みたいなスレッドを開く人がいる。ICQへの提案 ......」。

そして、気をつけよう!!!そこではEAを売る スレッドは削除されない :))
 
Europa:
そして、気をつけよう!!!EA販売スレッドが削除されることはありません :))
とんでもないことです!
 
paukas:
とんでもないことです!


そんなことはありません。中国の同志たちは、懸命に戦うことで、フォーラムの特典を手に入れたのです。 http://1001friends.livejournal.com/467090.html?mode=reply

そして、グラニテは我々の食料と共に再び行方不明になった。