三角形が進んでいる。 - ページ 18

 
もう19歳!!!不審なことに、市場の動きと重なっている。占星術を勉強する時間。
 
Zhunko:
もう19歳!!!不審なことに、市場の動きと重なっている。占星術を勉強する時間。


まさかYOUも巻き込まれるとは...レナートはもう切り捨てるって約束しちゃったし...。:-)))

CELLしても大丈夫!

 
Roman.:


まさかYOUも絡んでくるとは、レナートはもう切り捨てる約束をしているのに・・・。:-)))

安心してSELLIT!


だから11 !!!ローマン、なんという直感!それともインサイダー?;)
 
moskitman:

で、11!!!ローマン、なんという直感!それともインサイダー?;)


インサイダーもちろんです。:-)))

追伸:スレッドに書き込みがありました・・・。

 
預金は全部塩漬けにしました。あ、他の司会者同志も金ぴかですよ。ポジションはすでにカバーされています。
 
Mathemat:
預金は全部塩漬けにしました。あ、他の司会者同志も金ぴかですよ。ポジションはすでにカバーされています。
満足するまで待つんだ、まだ引き出せる金があるんだからな)
 
もう1つ溜まっている...。
 
選手権が近づいてきて、ニュースを置く場所がない)だから、湾岸にいるんだ...。
 
OnGoing:
チャンピオンシップが近づいてきて、ニュースを載せる場所がない)だから、バハにいるんだ...。

AGA - SUPER NEWS.1年間、1日1アデプト。

というのは、その年のチャンピオンシップの参加者が増えているのだから......。

カンボジア(インドネシア)のショップには、もっとたくさんあります。

世界有数のリテールFXプログレではない!
まだ熱意が伝わらない。

;)

セル

何にでも!

 
そして、ない...やったーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?