三角形が進んでいる。 - ページ 9

 

皆さんはkhoroshの カマーバンドで盛り上がっていますね。

 

支店を開設したのには理由があったようです昨日から「三角形」の数が約半分に!

しかも、トップページに表示されるようになり、より快適です

(トピックが 多すぎると「洗脳」されてしまい、新しいトピックが 注目されなくなり、見向きもされなくなる)。

--------------

khorosh さん、三角形との悪戦苦闘、応援していますよ。ペンタゴン万歳!

"もっと五角形を!-素敵で違う!"(私のオプラでは円形だけどね)

 
真面目な話、三角形のグループ分けはやや冗長だと私は思っています。新着記事」「MT5ニュース」など、いくつかの重要なトピックをひとつにまとめてはどうかと提案しました。それは、ページのトップを緩和し、1つの有益な記事で数ヶ月間スペースを占有するトピックが少なくなるでしょう。
残念ながら、理解は得られませんでした。
 
TheXpert:

ハムの写真をどこで手に入れたか教えてください。


このハムを知っていますか?
 
TheXpert:
おそらく。

まるで「鏡の国のアリス」のようです :)
 

君は...))))

プログラマーズ・フォーラム :)

 
TheXpert:
もっと言うよ :) 誰が食べたか、多分どこかも知っている。

ミシェイクは自分が食べたものを売っていることが判明!?
 
PapaYozh:

ミシェイクは自分が食べたものを売り歩いていることが判明!?
そして、TheXpertは 彼を脅迫する共犯者!
 

...狂気はますますひどくなっていた...。

食べたハムやソーセージの半分を売る! 存在しないものを売る能力は、(かつての)多才な人間をそうさせるのだ......。

 

ちなみに、このアイロンホルダーはひどく使い勝手が悪い。言っておくが、ボードの上で直接膝をカットした方がよっぽど便利だ。

moskitman:

ハムとソーセージを半分ずつ売るというのは、(以前は)よくできた性格の人が、存在しない商品を売ることになるとこうなるのか...」。

ノーマルです。皆さん、「雪が降っている」というジョークをご存知でしょうか?