三角形が進んでいる。 - ページ 17

 
granit77:
まったくもって大鹿です。デポ全体で1台。

そうなんです!しかもゴキちゃんを産んでしまうので、餌をあげられないんです。
 
Europa:

中古FAは、今度の2011年の優勝を考えると、買いを入れて-14トライアングル(数字)、ストップロス-10

おめでとうございます
 
moskitman:

おめでとうございます


何について?どうだろう、利益を伸ばすのは...。:-)))早々に退散!?すでに15台もあるのですが...。:-)))

追伸:トラルを忘れました・・・。:-)))

 
チャンネルを壊す と、フラットからの出口になる。17の三角形)
 
OnGoing:
チャンネルを壊すと、フラットからの出口になる。17の三角形)

О!!!それはまた別の話ですが......-))
 

19桁!!!!なるほど、ヨーロッパは不景気なんですね(笑)

天井は地面に押し付けられている、今、かがまない人は通れない)

 
OnGoing:

19桁!!!!なるほど、ヨーロッパは不景気なんですね(笑)

天井は地面に押し付けられている、今、かがまない人は通れない)


補正がかかっている。
 

ワイルドにごめんなさい。しかし、私はしなければならない!こんな立派な言い訳を残しておくわけにはいきません。

やったー、着いたぞーそして、私たちは微笑んでいます宇宙人をうらやましそうに見つめる悲しい人類。私たちはここにいる!女中と結婚しろ!

三つ目の紳士に、私は言う。

キスはいらない、常識のある兄弟なんだから。

===

これです。それに地球はいい、ほとんど汚染されていない...。

 
Svinozavr:

本当に申し訳ありません.

どうですか?

;)

ノビツキーについては 言及されていない。

 

...ナッ!

三角形のない丸い図形が1,000個あるんですね。

そして、気づかれないように6を3つ以上飛ばしたいです。