三角形が進んでいる。 - ページ 3

 
sergeyas:

そう、強気なトレンドです。


それとも、暗号化されたMQインデックスで、その上で取引すべきなのでしょうか?そして、TAの新しいトレンド支持者たちは、なぜそれに気づかなかったのだろうか。

つまり、今買わなければならないのです

 
Mathemat:

私もMozillaを持っています。五角形はありません。円形の中に四角形があります。

ユーリ、よければスクリーンショットを見せてくれ。


また、ブラウザの背景色 にも依存します。私は目の快適さのために黒にしています、その方が視力が保たれるそうです。スクリーンショットを作ろうとしたのですが、なぜかこれらのアイコンは保存されません。ちなみに、閲覧済みリンクと未閲覧のリンクで色を変えているのも、とても便利です。
 
FF 5.0

 
moskitman:

観察したのではなく、気づいた、つまり私はすごいんだ!ということです。:-Р
ちなみに私は戦略ミサイル軍に所属し、赤軍に10年いた。


その表情は、軍人としての風格を表していますね。だから、そんな質問をしたんです。 基本的に10円玉は残っていたのですが...。完成させることができたのに...:-))

ロシア軍で5名、RFのある省庁の「政権大学」で7名...。残り8個でした~混載用...:-))1年前に辞職して...。

ただし、原則的には、あまりに...完成させることができたのに・・・。:-)))

 
khorosh:

また、ブラウザの背景色にも依存します。目の保養にブラックを持っています、視力回復が良くなるそうです。スクリーンショットを作ろうとしたのですが、なぜかこれらのアイコンは保存されません。ちなみに、閲覧済みリンクと未閲覧のリンクで色を変えているのも、とても便利です。

パソコン作業を快適にするフェドロフのメガネを購入、価格は約600ルーブル。薬局で購入できる。
 
granit77:
FF 5.0




恐ろしいことです。ベーグルはピクセル化されているようなものです。私は、普通の人と同じように、普通の緑の四面体を持っています。
 
Mischek:

それはひどいですね。ベーグルはピクセル化されています。私は普通の人と同じように緑の正四面体を持っています。

パン屋さんでベーグル。そして、これがTORです。

五角形の正十二面体を見た人はいないのだろうか?

 
paukas:

パン屋さんでベーグル。そして、これがTORです。

ペンタゴンのドデカイダーは誰も見てないのか?


VO、ウラジミール、今回は新鮮なものをお持ちのようですね?
 
Roman.:

VO、ウラジミール、今回は新鮮なものをお持ちのようですね?
川から新鮮!?私は研究所で結晶学を学びました。楽勝ではありません。
 
paukas:


誰もペンタゴンのドデカデアを見てないのか?


あるんです。昨日持ち込んだ。いくらですか?未使用で、包装されたままです。