三角形が進んでいる。 - ページ 11

 
lasso:


ぬぅぅぅ・・・))

そんなものが本当に存在するのだろうか。


それが こちらです。

特に気に入ったのは、この作品です。
バザーでジャガイモを売っている失業中のブローカーは、いつも簡単に見分けることができる。

 

本日のオープニングは、12トライアングル。

今後も状況を注視していきます。

 
PapaYozh:

本日のオープニングは、12トライアングル。

今後も状況を注視していきます。


中古FAは、今後のチャンピオンシップ2011を考慮して、買いから入れました - 14トライアングル(数字)、ストップロス - 10
 
Europa:

中古FAは、今後のチャンピオンシップ2011を考慮し、私は買いで入れて - 14トライアングル(数字)、ストップロス - 10


急ぐ必要はなく、フィブ・トライアングルの水準までのプルバックを待って、そこから買うべきでしょう。FAは確かに良いが、入り口はTAが選ぶべき。

 

2000年から2011年までのトライアングル・クォートの履歴はどこでダウンロードできますか?

 
PapaYozh:

本日のオープニングは、12トライアングル。

今後も状況を注視していきます。

三角形は11個。ラリーなんです。しかし、MMとストップを忘れてはいけない。
 
Europa:

FAを利用し、2011年のチャンピオンシップを視野に入れ、三角持ち合い(図)-14、損切り-10に買いを入れました。


停止レベルを軽率に選択しすぎたと思う。

10は丸い数字だから、サポートはいいかもしれないが、触ることはできる。

例えば、ストップを9に置いて、テイクを15にする。

 
OnGoing:
三角形は11個。ラリーなんです。しかし、MMとストップを忘れてはいけない。

ブルのチャンス!
 

私はインサイダー情報を持っている - 私はロングポジションをお勧めします。

 
xrust:

私は ...


気をつけろよ、ロシアはすでにインサイダー取引に関する法律を制定しているんだ。