三角形が進んでいる。 - ページ 25

 
solar:

いい本ですねー。

すでに20個!?

 

==============

またまた、もう19の三角形!侵略を阻止しよう!

"もう 我慢できない...!"(с)

 
100を目指そう...いや、1,000!!(笑
 
avtomat:
100を目指そう...いや、1,000!!(笑


冗談じゃない!サイト運営者の行動は論外だ!」。:-)

 
買い足し )
 
Roman.:


冗談じゃない!サイト運営者の行為は論外です。:-)


議論になってない!?提案なんです!コールだ!!!

;)))

 

私はずっと、この話題を客観的に見て理解しようとしてきたのですが、プログラマーにとっての三角形は問題なのでしょうか?
それとも、脚本を書くのが面倒なのか?

台本は渡さないし、売らない。

 
DmitriyN:

台本は渡したり売ったりしない。

何をするんですか?
 
sergeyas:
何をするんですか?
  • アイデアのフォローアップ、良いものを選ぶ。
  • 適切かつ優秀な人材と知り合うこと。
  • 優秀なプログラマーに発注する。
  • 時々、自慢して見せびらかす。
  • 自分でアイデアを出すこともあります。
 
DmitriyN:

台本は渡したり売ったりしない。

最近、嫌な感じだなぁ...。