三角形が進んでいる。 - ページ 8

 
lasso:


半値は全値です。

四分の一の計算が勿体ない...。


ポイント争いは別スレッドに移した方がいいと思います。持ち上げてください。ただ、呼び名には注意が必要です。マテマタ点」というとややこしくなりそうですが。
 
OnGoing:


私のシャイタンコラム(ほぼ新品)に、ご家族総出でパッケージを編んでくださったとのことですが
 
Mischek:

私のシャイタンスピーカー(ほぼ新品)のために、ご家族全員でパッケージを編んでいたそうですね。

欄が消えている...。投機家...

 
OnGoing:

欄が消えている...。投機家...


間違いなくそうだ。
 
Mischek:

ポイント争いは別スレッドに移すことを提案します。どうぞ。ただ、呼び名には注意が必要です。マテマタのポイント」と呼ぶとややこしくなるかもしれませんね。


これは、向かってくる三角形に完全無条件で勝利した後でないとできないことだと思います。

その時に、盛大なパーティーをやろう...。

いい加減にしろのフォーラムに約160ページにわたって掲載されました。

;-)

ソーセージの半分で、人はこんな風に揺れるんだ...。

 
lasso: 数学は四分の一の価値もない...。
まあ、まあ、覚えておきましょうか...。私は3.1リットルの密造酒に値しないということですか?わかったよ、ラスボス、また痩せた人に正十二面体を売るときは覚えておこう......。
 
Mathemat:
まあ、まあ、覚えておきましょうか...。私は3.1リットルの密造酒に値しないということですか?わかったよ、ラスボス、また12面体を痩せっぽちに売るときは覚えておくよ...。

まあ、4分割は大賛成なんですけどね...。
 
OK、うっかり言い間違えましたね。詰まっているんです。
 
lasso:

そして、4クォーター全てをあなたに...というのは大賛成です。

遅すぎるくらいだ。私は目撃者です。本当にマテマタになっちゃったね。申し訳ございません。CUが2つあっても大丈夫です。
 
OnGoing:

ウールのブラジャーがいい。:)