三角形が進んでいる。 - ページ 5

 
Mischek:

そして、いつものようにお金を持ち合わせていないのですね。家の靴下に忘れました。
いや、ビザールゴールドだけでいい。
 
paukas:
いいえ、ビザールゴールドのみです。

遅かったな、相棒、遅すぎた。マテマットは買ったばかりです。 コレクションを作ってるんだ。
 
Mathemat:
一方、私はFF6.0に藍色の4次元ハイパーキューブを 搭載しています。草が違うなんて言わせない!
褪色しますよ、藍は安定しませんから。変えるべきものがあるうちに変えろ!FF6.0は朝からかぼちゃになるんだぞ。
 
granit77:
色落ちしますよ、インディゴは永久色ではありませんから。変えるべきものがあるうちに変えろ!FF6.0は朝からかぼちゃになるんだぞ。

そして、「ダーニングベア」が「フライングラット」に変身する。

だまされやすいから...

;)

 

売られているものは多次元的な動きをしています。

三角形の攻撃、リューマチ、前立腺炎から保護する。高くない。

モデレーターの割引ヒゲの男は、提示された金額に関係なく、飛んでいく。

 
あと2、3回吸えば、「空全体がダイヤモンドに見える」;)
 

おかしなことに12面もあり、ミシェークより安いのがポイント...。))



 
moskitman:

おかしなことに12面もあり、ミシェークより安いのがポイント...。))




購入時、ムーブメントに6(six)ヶ月の保証を付けてもらいました。しかし。そして、わずかな料金でさらに6カ月間、運用することができます。

そして、子供用のバンパーステッカーがあるんですね。幼稚園で使っているそうです。

競合他社ではない。

ひげのある男を試してみてください。彼は現金を持っておらず、銀行のカードも偽物だ。でも、見返りに何かと交換できるかもしれない。

 
ナチュラル
 
天然木から製材したもの?