三角形が進んでいる。 - ページ 24

 
FAQ:
買え、諸君!底値に到達したぞ ;)))


leonid553 2012.09.12 15:36


========

驚きです。一気に快適なサイトになりましたね。

さらに呼吸がしやすくなったような気がします!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------

ええ、その通りです。

9000円は歴史的安値!?:-)ロングになる時期だ - 間違いない!

 
DmitriyN:

ローマンさん、ページ上部のバナーは気になりませんか?:))))

ちなみに、ウェブサイト上の広告をすべて削除できるチップもあります :D
 
DmitriyN:
:D 私はそれでいいんです)
 
DmitriyN:

ローマンさん、ページ上部のバナーは気になりませんか?:))))

前のページをよく読んでください。私の投稿ではありません...。:-)

送ったフクロウの設定を更新した状態を確認するためにそこを見るので、気にならないのですが...。

 
Roman.: 9000円は歴史的安値!?:-)ロングになる時期だ - 間違いない!

すでに15


なぜ数週間前に上昇に賭けなかったのか?
 

局所的な最大値が設定されています。明らかに買われすぎ。

19のトライアングルは「とにかく」買われすぎ。

 
誰がどう、塩漬けにするようになった。内輪ネタみたいなものですが...。
 
Mathemat:

もう15歳ですからね。


なぜ、数週間前に成長に賭けなかったのだろう?

:-)

練習しなくちゃ...:-)

そこで、FAQで 推奨されているのは...

 

4
ozer-man 2012.12.06 10:22

失礼ながら、18禁のトピックはやりすぎですね。4-6を残し、残りはニュースで見ることができるようにしたらどうだろう。

ピン留めされた「重要な」トピックはすでに10回ほど見ているのに、新しいトピックを把握するために常に2ページ目を表示するのはあまり便利ではありません。