三角形が進んでいる。 - ページ 4

 
paukas:
川からだけ!?私は研究所で結晶学を学びました。そんなことはないんです。

ああ、なるほど。三角形と胴体ばかりで、五角形がない...?結局、去年のものなんですね。


 
Roman.:

パソコンで快適に仕事をするために、フェドロフのメガネを手に入れよう!価格は約600ルーブル。薬局で売られている。

君は大人だ、将校だ。でも、まだ同じところにいるんですね。他人のメガネを買った。今、フェドロフはメガネなしでは家に帰れないほどだ。
 
Mischek:

あるんです。昨日持ち込んだ。いくらですか?未使用で、包装されたままです。
糞中華の質の悪いシンゴニーでいつも通りだな。
 
Roman.:

ああ、なるほど。三角形と胴体ばかりで、五角形がない...?結局、去年のものなんですね。



最悪だ。
 
paukas:
いつもの糞中華、低品質シンゴニーがあるじゃないか。

そして、いつものようにお金を持っていないんですね。家に靴下の中に忘れてきてしまいました。
 
Mischek:

ひどいもんです。ベーグルはピクセル化されています。私は普通の人と同じように、普通の緑色の四面体を持って います。
スクリーンショットをください。新鮮な草でもいい!一度だけ、新鮮な気持ちで見てみます...。
 
Mischek:
最悪だ。
規模が違うだけで、同じものをお見せしました。いつもそうなんだけど、遠くから見るといい女に見えるけど、近づくと染みるババアなんだよね。

追伸
そしてミシェイクは嘘をついている。彼は緑の四面体を持って いない、というか、想像している。
 
)))))HYYYY
 
ペンタゴンのドデカイドを誰かに買ってあげる。高くない。注文しておいて買わなかったヒゲのペテン師がいる。今は寝室で場所を取っています。
 
一方、私はFF6.0に藍色の4次元ハイパーキューブを 搭載しています。草が違うなんて言わせない!