[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 127

 
Tantrik:

右肩上がりの傾向。
向かい風はいいことだ。今、ポジティブな波動が必要なんだ。父が脳梗塞で入院しています(((((( ;゚Д゚)))))
 
SEVER11:
命中率100%75%で魔法使いじゃないんだから、今のところこれで十分です :0))。ミスと無縁ではいられないが、そのためのストッパーがある


:))))

インデックス 11.08.

 
Tantrik:

個人的には(私自身は)金曜日の夕方までにEUが1.47~1.4750になると予想しています :))

すでにこの画面を掲載したStrangerには、さらに高い・・・と言われましたが、この1年の間に

 
SEVER11:

ストレンジャーはすでにこのスクリーンショットを投稿し、彼は上記のように言った...、この年の間ですが。


なるほど!私が昨年予測した65歳でのEUを疑う人はいないんですね :)))キックバック!キックバックがあるのです。が
 
Tantrik:

個人的には(私自身は)EUが金曜日の夜までに1.47~1.4750で推移すると予想しています :))

高くないか?

1.465に確定と未確定のターゲットが大体あるようですが・・・必ずしもそうとは限りません))))

 

usd/chfの運命に興味があるのですが、上昇するか、少なくとも昨日の週足レベル0,77に修正されるのでしょうか?

それとも0,69まで落ちるのでしょうか?

 

で、1.4290で底値への反転があると思うのですが。

間違っているかもしれないので、訂正させてください。

4300に売り指値を入れておく。

 
16 -30でクオードのニュース、赤...
 

20~30pの販売も可能です。

ブーに入れる)

 
ユーロ/ドルは、M30の逆ヘッド&ショルダーが効いているのかも?