[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 39

 
margaret:

長期的な予測は関係なく、マーケット(何を待っているのか、何を待ってきたのか)を理解すればいい。おじさんたち(ソロスを含む)は2月にその話を始めたが、様々な「黙示録」(リビア、福島)が巻き起こり、アメリカのデフォルトやユーロ圏周辺国の債務を忘れ、アメリカの国家予算枠が尽き、5月のギリシャ融資申請レポートの期限が近づいたときに思い出した。 私は、イベントがEURUSDのペアで行われる方法とデフォルトがないこと、ユーロ圏が崩壊しないことを詳細に説明し、より多くの...

じゃあなんで投票後に書いてるんだ。

まああれだ、オバマが撃ち落としたんだ...。さて、どうする?市場 自体も何を言っていいのかわからない ようだ)

私の説明文の後に、あなたはこう書いています。

まあ芸人さん、何でもかんでも気の利いた説明を見つけて きますね))もし市場が真逆の方向に行っていたら、今頃は違う文章を読んでいることだろう))

その通り、芸人の話ではなく、市場の話です)当時は本当に反応しなかった、少なくともみんなが期待していたほどには。

そして、芸人たちは、まるで示すかのように、いち早く派遣を発令した。"ほら、見て、私たちはパンを働いた"))

 
OnGoing:

その通り、芸人の話ではなく、市場の話です)あの時は本当に反応しなかった、少なくともみんなが期待していたほどには。

そして、芸人たちは、まるで言うかのように、いち早く派遣を発令した。"ほら、見て、私たちはパンを働いてきた"))

反応は全く正常で、他に何も想定していなかった...。
 
margaret:
反応は至って普通で、他に何も期待できない......。
まあそうですよね、みんな議員やオバマに憧れてニュースを見ていたんですものね~♡)
 
OnGoing:
まあそうですよね、みんな議員やオバマを褒めるためだけにニュースを見ていたんですもんね~♡)

もし、この「救済計画」が承認されなかったら、たしかに反応はあっただろうが......。

そのまま、予想通り、承認されただけで終わりです。

 
margaret:

もし、この「救済計画」が承認されなかったら、そう、反応があったかもしれない......。

しかし、そのままでは期待された、ただ承認された、それだけになってしまいます。

喧嘩をした後は、ご存知のように、いつも簡単に拳を振るうものです。ただ、もしあの時、EUかイギリスがどちらかの方向に素敵なロウソクを引いていたら、あなたも芸人さんも、今頃とても「合理的」な説明をしていたことでしょう)
 
OnGoing:
喧嘩をした後は、ご存知のように、いつでも簡単に拳を振るうことができます。もしあの時、ユーロかポンドがどちらかの方向に素敵なロウソクを描いていたら、あなたも芸人さんも、今頃とても「合理的」な説明をしていただろうと、なぜか私は確信しているのです)。
もう一度言いますが、数日前に「この情報には何の反応もないだろう」と言ったのに...。
 
margaret:
もう一度言いますが、数日前に「この情報には何の反応もないだろう」と言ったのに...。
OK, OK, I take your word for it) コミケ、いや、ごめん)
 
OnGoing:
OK、OK、お言葉に甘えて) コミケ、ダメ、ごめんなさい)
今日、上に書いたように、また昨日モスクワで書いたように、4日を待つことになった。
 
マーガレット、ごめん、今来たところ。
 

そしてデザートに) 危機を脱した 世界経済

専門家は、米国がデフォルトに陥った場合、1930年代の「世界恐慌」が繰り返されると予測したhttps://www.youtube.com/watch?v=Oeq-GebcsBw

追記: ほら、待ったがかかりましたね...。通常、ネガティブなシナリオがキャンセルされると、投資家はポジティブに反応するものです。そして、ネガティブなシナリオが予想されるほど、ポジティブな反応も大きくなる。

しかし、この場合、私たちは見ることができます、私は主張します) - 異常な静けさと平静さ。反応(ポジティブ)があるはずなのに、ないのだから。どう考えても...。

PPS: まだ夕方(朝)ではないので、市場はまだみんなに声をかけてくれるかもしれませんが...。