[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 170

 
lukas1:

eurusdが描いた絵は「crouching dragon」。私にはもっと雄鶏に見えますが。この場合、最も近いトレンド:前足の高さまで下がる。

そして、その代償が「龍」の前足に来ないと、日本人はハラキリをするのだ!:)))
 

今日の金曜日も、前回同様、退屈な日々になりそうですね?

20点コリドー?:)))))

 

今日は4230-4240に移動してはどうでしょうか?それは61.8フィボになります。今のメインは50%割ること

 

北に賭けてみるか :)

 
wmlab:

北に賭けてみるか :)

で、前回の予想の結果はどうだったんですか?
 
それとも、50pips幅のあるチャネルでウロウロするのかな。アメリカ人が出てくるか、ファンダメンタルズで新しい動きがあるまで。
 
バック/円に注目、"走る "はずです。
 
GOLD、えー、ゴールド・・・。1900年もあとわずか...。
 

皆さんこんにちは!こんなマークがあります。


 
wmlab:

北に賭けてみるか :)

リーダーはどこだ? また禁止された...テーマを続けよう - メインはメインコンピュータの計画を解明すること - しゃがむこと^^。