[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 12

 
david2:

4時間足ではサポートラインを突破し、日足、週足、月足ではユーロの下降を阻むものはない。唯一の障害はデフォルトだが、まだ各州にとって良いとは言えない。

38th Fibは今、確実に下がっていて、おそらくさらに下がっているはず...。

 
今日の投票前に、30pipsのkanl幅で、横ばいの横ばい状態になる可能性が十分にあります。
 
Tantrik:


また、すべての通貨ペアで利益を計算するインジケーターが必要ですか?

と1つにまとめているのでしょうか?

 
strangerr:

私も見えます )))) ただ、それほど深くはないです。

北の大地はどうですか、寒くないですか ))))
 
いい感じの肩幅になりましたね...。
 

すみません、スレッド全部読んでません、飛躍的に成長中です。

strangerr: Вот, допустим, выложил я скрин и говорю, что евро пойдет вверх на столько то пунктов, а Тантрик говорит: "Не согласен, объясни почему". Значит я ему должен ответить что-то типа: Тантрик, дорогой, не скажу, потому как обсуждение тс в ветке запрещено?)))

そこまで酷くなく、恐ろしい。説明してもいい--なぜそう思うのか、詳しく説明してもいい。次に、彼がもう一度根拠を見たいと言ったら、そう言えばいいんです。"いいか、タントリック、内輪でやろうぜ〜、もしくは別のスレッドで、な?"。

何が言いたかったかというと、このスレッドで体系的にやってはいけないということです。 Mixon777 さんがハムスターやレインボースクリーンやガン四角でやったように。写真を大量に投稿して、同じように大量に野次を飛ばしていただけです。

トレードの結果をシステム的に トレードしたリストとして見せて(ミクソンも ずっと そうしていた)、自分のすごさをアピールするのは無理がありますね。そうですね......一度やってから、どこかでやるのもありですね。

つまり、ミクソンや NYROBAの ような振る舞いをする必要はないのだ。ここは現状を予測・分析するスレッドであり、どちらのシステムが優れているかという議論ではありません。

ところで、strangerrさん、この新しいルールはあなたに影響を与えません。そして、あなただけでなく、ほとんどの参加者がそうでした。

100%公式化されたルールは、あり得ないので、私は与えることができません。私たちはコンピューターのプログラムの中で生きているわけではないのですから......。

 
-DEN-:


また、すべての通貨ペアで利益を計算するインジケーターが必要ですか?

と1つにまとめているのでしょうか?


結構です、ターミナルが総利益を計算します:))、個別ペアのインジケータはすでに与えられています(標準のものにはすでにありました)
 

と、こんな感じで推測しています。

 
Vlad72:

と、こんな感じで推測しています。

1時間半あれば、何でもできる。
 
DragonSL:
いい感じの肩幅になりましたね...。

同予測因子