[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 17

 
SergSV:
完璧に考え抜いた結果、金曜の時点で月曜がダウンしていることは明らかで、同じことを書いた気もする。金曜日は「キャノンボール」、ベイに観客を追い込み、今度は乗ってもらう ))。
今は、誰が誰に乗るかわからない状況です。
 
SergSV:
完璧に考え抜いた結果、月曜日がダウンしていることは金曜日の時点で明らかで、同じことを書いたとさえ思う。金曜日は「キャノンボール」、観客をベイに連れて行き、今度はそれを引き継ぐ ))。


だから、私は金曜日に、尾の切断があるかもしれないと書き、我々はそれを見ている - 明日、私は番屋に行きたいので、写真ですべてを教えてくれます))))

数学へ- 冗談です)))

 
strangerr:


だから、私も金曜日に、尾を切ることは非常に可能であり、それを観察していると書きました、そして明日、私は写真であなたにすべてを伝えるでしょう、私はbaenkiしたい))))

数学へ- 冗談です)))

非常に驚いています、なぜまだ起きているのですか!?
 
margaret:
まだ起きていたとは、とても驚きです!?


投票を待っています ))))

---------------------------------------------------

では、投票しましょう。

寝ることに賛成の方は?

賛成の方は、この投稿に対して何も書かないでください。

 
そうだったんですねー、満場一致で私も寝ます )))
 
DragonSL:
そうだったんですねー、満場一致で私も寝ます )))
おやすみなさい!
 
margaret:
おやすみなさい!


もう寝てるんですけどね )))

おやすみなさい、マーガレット!

 

ハンデルスブラット: 投資家はユーロとドルから逃避している。為替相場の激しい乱高下。ドルも暴落したが、ユーロはさらに大きな打撃を受けている。投資家は安全性を求めて円やフランを買いあさっています。もちろん金も。日本の国立銀行は、この状況を変えるために思い切った手を打とうとしています。

少し前にマーガレットが日銀の介入について言っていたように。

 
米国:土壇場の妥協点https://www.youtube.com/watch?v=RJfryTMZxek

米国:デフォルトなし、問題は残るhttps://www.youtube.com/watch?v=joS4xYmM6B0
 
OnGoing:
米国:土壇場の妥協点https://www.youtube.com/watch?v=RJfryTMZxek

米国:デフォルトなし、問題は残るhttps://www.youtube.com/watch?v=joS4xYmM6B0
面白い解決策だが、そんなに撮影にこだわる必要はない。