[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 15

 

今日はチフで大儲けしたぜ...。

そして、もし誰かが、今朝私がアドバイスしたように、30ppのバッファで両開きにすれば、彼も満足したことでしょう;-)

 

投票が始まったのか、静かだなー。- よくない(元の場所に戻るだろう)(市場はビッグスポーツになった!)。

 
Tantrik:

投票が始まったのか、静かだなー。- 元も子もない


15ppのショートトロールで保留 -- 両方!!!!
 
Tantrik:

投票が始まったのか、静かだなー。- よくない(元の場所に戻るだろう)(市場はビッグスポーツになった!)。

22時以前はダメで、元の位置に戻ればいいと言われ、上記のように言ったのですが...。
 
DragonSL:

15ptsのショートトローリングでペンダント -- 両道!!!!

ちなみに、スプレッド50ppで29枚が保留となった。- ロック、今は買いがぶら下がったまま、+で売りばかり、ストップは10pp.で決済~上昇を待って います。 (前兆だった)。
 
Tantrik:

ちなみに、29枚は50pt.でペンディングオーダーでした。- 私は上に戻る動きを待っています。 不思議なことに、すべてが正しく行われた場合 - ロケーションはないはずで、すべて10 pipsで閉じています。


不思議なことに、すべてが正しく行われたのであれば、鍵はないはずで、10分以内にすべてが終了するはずだったのですが......。

Z.I.はTPも置かなくていいんですね。

 
margaret:
午後10時以前はダメで、元の位置に戻せると言われ、そのことは前述したのですが......。

セッション後、何を投票できるのか?どこかにオンラインTVチャンネルへのリンクがある、である。
 
DragonSL:


不思議なもので、すべてが正しく行われたのなら 、ロカはないはずで、すべてが10分以内に終了するのですが......。

Z.I. TAを入れる必要もない。

まず、売りが発動して、euが4350になり、その後100pp.アップが買いを発動 - どこで、いつクローズするのか?(売りを決済しました。トレンドは上です)
 
Tantrik:
最初に売りが発動し、EUは4350になり、その後100pp.アップが買いを発動 - どこで、いつクローズするのか?(売りを決済した-トレンドは上向き)


15ppのトレーリングストップが自動的に両建てに...

この戦略は私が考え出したわけではなく、具体的な名前は思い出せないのですが、「Trading in ... 」というものです。日」です。

 
DragonSL:

セッション後に投票できるのか?どこかにオンラインTVチャンネルへのリンクがある、である。
週末も含め、いつでも投票できる。