[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 10

 
米国が支配する!そしてすべての通貨を支配する)))市場には1つのセッションしかない - アメリカン))) あとは全部ノイズだ! ))))
 
そして今、挫折を味わうことになるのだが、それがいつまで続くかはわからない。
 
Noterday:

だから、ユーロが上がるのです。でも、まだ早いんです。投資家は(マーガレットのように)euを下げることを好む =)))

そして、デイリーでのチャンネル境界は、そのための絶好の場所です。


そうですね、1.31からの買い注文を自分用に持っているので:-))(投資家-アナリスト-トレーダー)
 
-DEN-:
そして今、挫折を味わうことになるのだが、それがいつまで続くかはわからない。

週末にスクリーンショットを掲載しました。
 

そんな思いがあるのです...。

 
chepikds:
米国が支配する!そしてすべての通貨を支配する)))市場には1つのセッションしかない - アメリカン))) あとは全部ノイズだ! ))))

ただ、今日はスイスが休みなので...。インデペンデンス・デイ
 
Tantrik:

週末にスクリーンショットを掲載しました。
たくさんの評決があちこちに散らばっていますね。
 
ドアマンのための素晴らしい年末の贈り物 - フランの記録的な上昇...
 
CHFがドル円を支配する今日、スイス抜きで
 
-DEN-:
たくさんの評決が飛び交っている。


ベーシックなグリーンはこちら