[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 6

 

1.1320で4枚売り ?

それはどういうことなのか、その奇跡はいつ起こるのか。

 
zoritch:

EURUSDの買い20(私の価格は1.4400です。)


ストップ高はない?
 
zoritch:

1.1320で4枚売り ?

この奇跡はいつ起こるのだろうか?

ということで、ピボットを使って閉じたのですが...。じまんげ)
 
rigc:
停まらない?
まったく止まらない・・・。200にしてくれ :-)))
 
予算支出削減と公的債務上限引き上げに関する米政権の上院指導者との枠組み合意が、この日の世界の株式市場の基調となったhttps://www.youtube.com/watch?v=MMZioEjGqGQ
 
zoritch:
ずっーと200にしてくれ :-)))
自分のは置きたくないので、ちょっと気になります)))
 

(ニュースは何かを定義したことはないし、これからもないだろう...)。

100%同意です。では、何の役に立つのでしょうか?

 
zoritch:

(ニュースは何かを定義したことはないし、これからもないだろう...)。

100%同意です。では、何の役に立つのでしょうか?

TAをバックアップするために、パンツをサポートするために))))
 
TAをバックアップするために、ではなぜバックアップするのか?ジャクソンの歌に等しい... https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=pTj3kKNHBzk
 
zoritch:

EURUSDの買い20(私の価格は1.4400です。)


どうした!? 杭打ちに行くぞ!))) ストップが効いたからなんだ!効かせるぞ!))) 今日か明日、嵐を待って出陣だ!))))