[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 3

 
wmlab:

トレーディングシステムについての議論や、その結果を示すことは固く禁じられています。

では、今、私たちはどのように予測を立証しているのでしょうか。このスレッドはニュースプレイヤー専用なのでしょうか?

過去の放送で司会者が解説しています

(FAQと 数学の 投稿 )

 
 

なるほど、私のスクリーンショットを説明すると、レベル、ブレイクアウト、次のレベルということですね。
 
strangerr:

なるほど、私のスクリーンショットを説明すると、レベル、ブレイクアウト、次のレベルということですね。
何もかもが美しい))))
 

7月の簡単な報告:セント口座-ロット10(1ドル)

ストップなし(200とする)、分単位で丸めた、最大ロット寿命は 2日である。

日付 時間 種類 目標値 終値

25.07.2011 01:05:20 02:25 1.4388

2011.07.25 10:10売り 15 11:05 1.4368

2011.07.25 12:00売り 15 17:35 1.4358

2011.07.26 00:50 sell 30 (27.07) 20:05 1.4375 (緑になりかけたが、値が戻った・・・:-))

2011.07.28 18:00購入 20 18:10 1.4289

2011.07.29 10:00購入 20 16:50 1.4297

2011.07.29 16:00購入 20 16:40 1.4267

2011.07.29 18:00購入 20 19:10 1.4386

 
rigc:
何もかもが美しい))))
とストップが美しくなります))))
 
Tantrik:
とストップが美しくなります))))


されるでしょう)))

 
Tantrik:
とストップが美しくなります))))
もう全部ブーイングしてる...。
 
strangerr:

例えば、私が画面を投稿して、ユーロが何ポイント上がると言ったとしましょう、そして、タントリックがこう言いました。"同意できない、理由を教えてくれ"だから、「タントリク、あなた、言わないわ、だって支部でTSの話は禁止されてるんでしょう」みたいなことを答えないといけないんです(笑)。
Strangerrさん、「投稿」するほどの技のスクリーンショット、もうあなたとタトリックはこの夫婦を追い詰めすぎて、自分たちがどこに行きたいのかわからなくなってますから......。:0))
 
SEVER11:
Strangerrさん、技のスクリーンショットを「投稿」するのはやめてください!あなたとTatrikさんは、もう夫婦でどこに行きたいのかわからないくらい追い詰められていますよ...。:0))


どこに行きたいんだろう)))もちろん、まだ尻尾を切ることもできる。