[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 11

 
lotos7:
ドアマンに素敵な年末年始のプレゼント-過去最高のフラン高...

8月24日のウクライナ・フリヴナへのプレゼントを考えるのが恐ろしい ))))))))))
 
Tantrik:


ベーシックなグリーンはこちら

明日に控えたドバイの取引開始後に、もっと高くなる可能性があるのではと思います。
 
21april:

1.31からの買い注文は、彼女の楽しみでもありますから :-))(investor-analyst-trader)
自分の楽しみのためではなく、自分の喜びのために。
 
報道によると、国の債務上限引き上げの投票は、まず上院で行われ、その後下院で行われるとのことです。
また、上院での採決はモスクワ時間の22:00 まで行われないと報道された。
 
経済成長の 減速が確認されれば、FRBは量的緩和第3弾(QE3)の開始を検討せざるを得なくなるだろう。
 
-DEN-:
明日からのドバイでの貿易取引所開設を経て、もっと高くなるのではと心配しています。

euはまだまだ落ちますね。
 
margaret:
報道によると、国の債務上限引き上げの投票は、まず上院で行われ、その後下院で行われるとのことです。
また、上院での採決はモスクワ時間の22:00 まで行われないと報道された。
今日なんですね?
 
Tantrik:

ユーロは下落する。
そして、それは、あなたが上昇気流を見逃さない限り、実現するのです。
 
trinitron:
今日はどうでしょう?
 
OnGoing:
4時位置のキャンドルが素敵)

4時間足ではサポートラインを突破し、日足、週足、月足ではユーロの下降に支障はない状態です。唯一の障害はデフォルトだが、まだ各州にとって良いとは言えない。