[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 5

 
margaret:
1.38には長期上昇をサポートするトレンドライン、1.36には月足チャート上のミドルボリンジャーラインが位置しています。
ボリンジャーのセンターラインを勉強しに行く...。バイバイ、プロフィット・オール
 
charter:

東証のデフォルト「解除」のニュースで、ドル円は上昇した


ああ、空を舞うのを見てるんだ))))

 
strangerr:


ああ、彼が空を舞うのを見てるんだ)))


これはセッションが閉じた後、日本人が熟睡しているときのものです。
 
とか、ユーロは今上昇トレンドで、 最近アンドリュースピッチフォークがあったのでは?そして、現在は上昇を続けているのでしょうか?
 
そして、Uターンでシフをキャッチしました;-)
 
DragonSL:
そして、Uターンでシフをキャッチしました;-)

1.1320のtpで売り4枚。
 

1.4395買いストップ、利食い1.4423(うまくいかなければ、ロックは底値で切る)

 
時計で見ても、ユーロが突破しようとしている上昇チャネルがあります。
 

EURUSDの買い20(私の価格は1.4400です。)

 
鳩の肩に似たようなものが時計に出るかもしれない。