[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 16

 
SergSV:
すみません、盲目の人にダイアリーの購入場所を教えてあげてください )))

TSの詳細を語ることはできません)))あなたのスクリーンショットは私と同じです。よく見て、早合点しないでください。
 
margaret:
いつでも投票できる、週末も投票できる

トレーダーは今日も起きている、あるいはパニックを避けるためにセッション終了まで待ちたい...。
 
strangerr:

ツの詳細を論じることは禁じられています)))
議論することは許されるが、宣伝することは許されない。
 
strangerr:

TSの詳細を議論するのは禁止されています))あなたのスクリーンショットは私と同じです。よく見て、早合点しないでください。

MTSそのものは論外だが、トレードの正当性(予測・トレンド)については許容範囲だと思う。そうしないと、TP SLの数字だけで、スレッドが死んでしまいます。

 
DragonSL:
議論はしてもいいが、宣伝はダメだ。

冗談です。ただ、なぜ信号があったのか、なぜうまくいかないと思ったのか、その人に自分で考えてほしいんです。週末前に、コメント付きのスクリーンショットを掲載しました。
 
私は "無意味な "要求で証券会社をからかうためにExpert Advisorを書き、最初のrequoteまで 価格を追ってバッファ(両方向に2ペンダント) - 証券会社が自分自身を罰することができます )))) 。
 

オプションを若干調整しました。

青60 赤40


 
Noterday:

オプションを若干調整しました。

青60 赤40



今日はネックラインを試さずにそのまま下がる可能性も...。
 
strangerr: ツの詳細を議論することは禁じられています)))

改めて、できること、できないことを明確に しました。私の投稿はそこだけです。

それとも、これはもうあなたのジョークですか、ストレンジャー

 
strangerr:

冗談です。ただ、なぜ信号があったのか、なぜうまくいかないと思ったのか、その人に自分で考えてほしいんです。週末前に、コメント付きのスクリーンショットを掲載しました。
完璧に考え抜いた結果、月曜日から下がることは金曜日の時点で明らかで、同じことを書いたとさえ思います。金曜日は「キャノンボール」、観客をバイに追い込んで、今度は彼らがやる気満々です ))。