[アーカイブ!】FOREX - Trends, Forecast and Consequences (第6回:2011年8月) - ページ 8

 
村の人たちに敬意を払え! 個人的には、なぜ崩壊するのか理解できない。 本当に理解できないのだ!(笑)。技術的に説明できる人がいれば、非常にありがたいのですが、基本はクリアしているのですが...。
 
chepikds:
売れますよ! なんで中途半端なんだよ! キックバックのリスクも少ないっていうのに!?;)

面白いのは、このプルバックからジャンプしなければならないことだ。それとも、みんなハンドルに取られて1.60につながると思っているのだろうか))。
 
今朝のロシア語では、アメリカの両党が合意に達したと言われています。これは波動解析の切り札として。まだ1波しか下っていないことを考えると、それ故に上昇は2波目である。そして、少なくとも3つの波がある =)。第3波はどっちに行くしかなかったと思う?=)))
 
アメリカーズも同意しているか、それに近い状態です。欧州の債務危機の状況について、より詳細に検討し始めています。
 
lotos7:
EUの崩壊をどう説明すればいいのか...
テクニカル分析今朝から私のトレーディングシステムが悲鳴をあげています。すでに2回入っていたのですが、B.U.はノックアウトされてしまいました。3回目には成功しました。
 
chepikds:
村の人たちに敬意を払え! 個人的には、なぜ崩壊するのか理解できない。 本当に理解できないのだ!(笑)。技術的に説明できる人がいれば、非常にありがたいのですが、基本はクリアしているのですが...。

朝から尾を刻むことを書きました。
 
chepikds:
売れるよ! なんで中途半端なんだよ! キックバックのリスクも少ないっていうのに!?;)


確かに中途半端に飛び込むのは勿体ない。しかし、euも引け目を感じずに行くという流儀をとっている。

直ぐに切符を買わなければ、反対方向の切符を買えということが判明した。帰りは ))))))))))))))))))))))))さんが拾ってくれるでしょう。

 
strangerr:

面白いのは、このプルバックからジャンプしなければならないことだ。それとも、ハンドルを持って1.60に誘導されるとみんな思っているのでしょうか)))
誰にもわからない、誰にもわからない...何かマルガリータの言葉を思い出す、1.36くらい......。
 

現時点では、このような思いが


 
もうnzdはロールバックする時期なのか?