面白くてユーモアがある - ページ 210

 
nark:
一言書いてください、あなた方はここに存在するのですか、それともただのロボットですか? 私が生きている人を見て待っていると、なぜ私がここにいない時にこのメッセージが現れるのですか? あなた方はどこにいるのですか? 宣伝も戦略もなく、ただ話をする人として成功している、普通の、ちゃんとしたトレーダーを見たことがありますか? 私はロボットと話をしました、彼は自分が生きていると思っていて、考え、答えてくれるのです。

プレゼントするよ、もっと必要だろう。


 
nark:
一言書けよ、お前らはここに存在するのか、ただのロボットなのか? 生身の人間を待ってるのに、なぜ俺がいない時にメッセージが出るんだ? お前らはどこにいる? 広告も戦略もなく、ただ人と話すだけの成功した普通のまともなトレーダーはいつになったら見られるんだ?
いい文章ですね、私には無理です。
 
почему сообщения появляются когда меня здесь
!!!!!!!!!!!!!!
 
borilunad:

アートメディア70

あなたの投稿にはすべて返信していますどんな箒にも合わせようとした結果、犠牲者が出てしまったのだ!動物が生き残るための天然物!?しかし、あなたは、人間が優れている必要があることに気づいていない!技術的な会話と同じように、明瞭さが必要なのです

私は獲物で、あなたは狩人です。それで心が落ち着くのでしょうか?

公の場で私のことを書くなんて、私のことを人として知らないでしょう。私は決して日和見主義者ではありません。私が今までどれだけ耐えてきたか、想像もつかないでしょう。そういう人は、刑務所に入るか、酒を飲んで死んでしまうんです。私は、すべての闘争の勝者になってきたのです。今、私は3LDKのフラットとワーキングフラットを持ち、2台の車を持ち、子供たちは十分に養われ、さらに2人の他人を育てています。私は人間です。私はあなたのすべての箒の上です。そこから、あなたは、あなたの脚と脚の間に尾を引いて、丘に向かって飛び立ちました。

技術的な話、つまり、わかりにくいと感じる話については、初心者向けの回答(最大でおならが出るが、通常は教科書を参照する、あなたが書いたものではない)を見て、コードの例と説明のある私の回答を見ることで、どう、何を、何のために、がわかる。だから - 私のプレゼンテーションの明確さではなく、申し訳ありませんが - 説明についてのあなたの哀れな認識。フォーラム全体では、2週間前から3文字の説明をしています。しかし、あなたはまだ何も理解しておらず、すべてをマタクボットのせいにしようと決めています。

ログアウトを取得する。

 
artmedia70:

私は獲物で、あなたは狩人です。それで魂が鎮まるのか?

公の場で私のことを書くなんて、私のことを人として知らないでしょう。私は決して日和見主義者ではありません。私が今までどれだけ耐えてきたか、想像もつかないでしょう。そういう人は、刑務所に入るか、酒を飲んで死んでしまうんです。私は、すべての闘争の勝者になってきました。今、私は3LDKのフラットとワーキングフラットを持ち、2台の車を持ち、子供たちは十分に養われ、さらに2人の他人を育てています。私は人間です。私はあなたのすべての箒の上です。そこから、あなたは、あなたの脚と脚の間に尾を引いて、丘に向かって飛び立ちました。

あなたが明確さを把握していない技術的な会話について - 初心者へのあなたの答えを見てください(最大 - あなたはおならをしますが、通常はあなたが書いたものではない教科書を参照してください)、そして、コードの例とどのように、何のために、説明を持つ私の答えを見てください。だから - 私のプレゼンテーションの明確さではなく、申し訳ありませんが - 説明についてのあなたの哀れな認識。2週間前から、フォーラム全体で3文字の説明をしています。しかし、あなたはまだ何も理解しておらず、すべてをマタクボットのせいにしようと決めています。

ログアウトを取得する。

忠誠の奴隷が安らかに眠れるように!アーメン!
 

馬鹿と議論しても仕方がない。まず、彼はあなたを自分のレベルまで落とし、そして経験であなたをつぶす...。

 
書き込みを削除するのはうんざりです。出入り禁止にしてやる。
 
solar:

馬鹿は馬鹿だと証明するとき、その人が同じことをしているかどうか考えてみてください。

(分類にはもっと気をつけます - バカ||「世の中はすべて相対的」)

私の投稿は、レトルトはさておきみんながうまくいくことを願いながら。しかし、私は間違っていた。来たり来なかったり。
 
 
artmedia70:

私は被害者です、、、。

頑張れ、私も一緒だ。愛国心は売国奴や臆病者との負の特質となりつつあり、その数はますます増えている。

北米を征服したのは、原住民がヨーロッパ人より良い暮らしができるようにするためではない。本当に「インディアン」であることを許していいのだろうか。

私は反対です。もちろん笑い事ではありませんが、関連性があります。