面白くてユーモアがある - ページ 237

 
atztek:
テニス、サッカー、ホッケー、チェス、ゴーカート、そしてストリートレースもよくやりましたね。
しかし、弟がパソコンを壊してしまったので、それもすべて終わりです。

付け加えると...

も、初恋のボット・ジンカと出会って初めての性体験をしたのですが、アナログとは比べものにならないほど反応がよかったです。

 
7Konstantin7:


ここに載せる例はたくさんあります。そして、ここでいかに多くの...代ということで、だいたいこんな感じでしょうか。



州は私たちを愛してくれている :)

フェイクにしか見えない。

アヒルはそんなに長生きしないんですよ。

とはいえ

長毛種かもしれませんね。

)

 
explor:

フェイクにしか見えない。

アヒルはそんなに長生きしないんですよ。

とはいえ

おそらく長寿命。

)

村の写真も同じです。ただ、片方は鏡像なんです。チェチェン紛争後のグロズヌイと今を比べれば、ドバイと同じくらい壮大な景色が広がっているはずです。

そして、ロシア人の遺伝子や知能には何の問題もないのです。プログラマーは高い評価を得ていますし、チェスプレイヤーも世界レベルで高い評価を得ています。高品質なものを大量に生産することがまだできていないことが、最大のデメリットだと思います。その割にはあまり必要ないような気がします。生産現場では、すべての技術的な指示を誠実に実行すればよいのです。しかし、そのためには、すべての生産拠点で良心的な労働者が必要です。まさに、そういう人材が不足しているように思います。それが私たちの不幸なのです。

 
khorosh:

村の写真も同じです。ただ、片方はミラーリングされているんです。チェチェン紛争後のグロズヌイと今を比べたら、ドバイと同じくらい壮大な景色が広がっているはずです。

そして、ロシア人の遺伝子や知能には何の問題もないのです。プログラマーは高い評価を得ていますし、チェスプレイヤーも世界レベルで高い評価を得ています。高品質なものを大量に生産することがまだできていないことが、最大のデメリットだと思います。その割にはあまり必要ないような気がします。生産現場では、すべての技術的な指示を誠実に実行すればよいのです。しかし、そのためには、すべての生産拠点で良心的な労働者が必要です。まさに、そういう人材が不足しているように思います。それが私たちの不幸なのです。

価値ある頭はない!そして、知性のない頭は、執念深く、情け容赦がないのです頭そのものが、頭そのものでないときに、どこに整合性を期待するのか、何を理解していない!?彼女の遺伝子に不運が!;((
 
borilunad:
頭でっかちなのはNG!それに、知性のない頭は、執念深く、冷酷なのです頭自体が自分の頭でもないのに、どうしてインテグリティを期待できるんだ!?彼女の遺伝子に不運が!;((
ロシアのお風呂が恋しい?司会者がその楽しみを与えてくれるのです))
 

クリルカ」の枝葉のように、その後に私が作った「クリロ」は解体され、多くの人の首を切り落としましたが、この話題は生きていて盛んなんですねー。:-)

P.S. はい...........。このフォーラムはもう違うんだ...。みんな、理由があって5を付けているのでは?


 
_Roman:

みんながAを取るのには理由があるのでは?


投稿にかかるお金もあります。
 
7Konstantin7:
投稿にかかるお金もあります。
聖杯 だ!
 
khorosh:

村の写真も同じです。ただ、片方はミラーリングされているんです。チェチェン紛争後のグロズヌイと今を比べれば、ドバイと同じくらい壮大な景色が広がっているはずです。

そして、ロシア人の遺伝子や知能には何の問題もないのです。プログラマーは高い評価を得ていますし、チェスプレイヤーも世界レベルで高い評価を得ています。高品質なものを大量に生産することがまだできていないことが、最大のデメリットだと思います。その割にはあまり必要ないような気がします。生産現場では、すべての技術的な指示を誠実に実行すればよいのです。しかし、そのためには、すべての生産拠点で良心的な労働者が必要です。まさに、そういう人材が不足しているように思います。これは私たちの不幸なことです。

ある面では正しい。

けど

UAEでは1日10〜12時間働き、休日はない。

)

 
explor:

正しいこともありますね。

けど

UAEでは、1日10時間から12時間働き、休日はありません。

)

どうですか?