面白くてユーモアがある - ページ 209

 
Vinin:
スレッドを閉じることをお勧めします。

喫煙所を閉鎖して、その結果は?だから、フォーラム全体を閉じなければならない。

そして、最初の投稿から止めるべきでした。ユーモアとは無縁の詩からスタート。面白くもなんともない。

 
Demi:

ラブロフが交渉に来れば、それはウクライナとロシアの交渉になる。ウクライナ軍の将軍とロシア軍の将軍が交渉する場合、それは両軍の交渉です。

もう露骨にバカにし始めたか?

国家の軍隊と国家そのものとの間の非常に奇妙な区分け......。

私はありのままのあなたに向かって話したのであって、あなたを侮辱したわけではありません。似合わないよ、旦那さん...。結論:議論がないと、侮辱が始まる。頑張ってください。



 
AlexeyVik:

喫煙所を閉鎖して、その結果は?だから、フォーラム全体を閉鎖しなければならないのです。

そして、最初の投稿から止めるべきでした。ユーモアコーナーとは関係ない詩からスタート面白くもなんともない。

アレクセイ自分の失敗を誰かになすりつけようとする人がいる限り、それは止まらないだろう。それが今、私たちが見ているものです。
 
artmedia70:

プーチンのためになること(イミフ - 自分の国のためになること、その国の進路のためになること)と、ヨーロッパの怪しげな「権利と自由」をあらゆる人に鼓舞することは、二つの大きな違いである。


サルチコフ・シェドリンも、「ロシアの問題は、多くの人が祖国と閣下を混同していることだ」と書いている。私はそのような人たちを混乱と呼んでいますが、あなたはその顕著な代表格です。国のためにというのは、国を奈落の底に突き落とすような道を歩むことでは全くない。エリツィンの時は奈落の底に落ちかけたが、その後大きく前進した」と言われるのも無理はない。

 
FxRoller:
サルチコフ・シェドリンも「ロシアの問題は、多くの人々が祖国と閣下を混同していることだ」と書いている。私はそのような混乱した人々を、あなたがその典型例であると呼んでいます。国のためにというのは、国を奈落の底に突き落とすような道を歩むことでは全くない。エリツィンの時は奈落の底に落ちかけたが、その後、大きく前進した」と言われるのも無理はない。

この国の舵を取り、奈落の底に落とさないように導くのだ、賢い子よ。

国内で起きていることの多くは支持しませんが、世界的な影響力を高め、国の主権を維持するという外交政策は支持しています。私の言葉のどこに毒があるのか、それを知っているのはおそらくあなただけでしょう。それとも荒らしたいだけ?だから、こんな情けない試みはどうでもいいんです。

どちらが正しかったか(深淵か、発展か)は、将来わかることでしょう。おそらく、親愛なる反体制派のあなたは、漏らすことになるでしょう。

 
artmedia70:

国の舵取りを引き継ぎ、奈落の底に導くことのないように、この賢い少年よ。

国内で起きていることの多くは支持しませんが、世界的な影響力を高め、国の主権を維持するという外交政策は支持しています。私の言葉のどこに毒があるのか、それを知っているのはおそらくあなただけでしょう。それとも荒らしたいだけ?こんな情けない試みはどうでもいい。

どちらが正しかったか(深淵か発展か)は、将来わかることでしょう。おそらく、親愛なる反体制派のあなたは、ウンコを漏らすことでしょう。

長くはかからないと思います。今あるものでも、発展とは言い難いのですが。RTS、MICEX、主要企業の資本金や格付けはすべて台座の下にあります。今年、日本からの資本逃避は絶対的な記録で、約1300億ドルである。10月には、永住権取得のために出国した人の数が過去15年間で絶対最大となりました。資本も人も、調子のいいところから一斉に逃げ出すと思いますか?私個人としては、私の友人や知人の数は、そのほとんどが既に去ってしまったので、ショックです。残りの人々は、全く何もかも(アパート、家、車)を売り、どんな為替レートでも通貨を買い、どこか素敵で穏やかな、法があり軍国主義のブルーのないところへ行こうとしているのです。もちろん、「解放しろ、クソリベラルども」と言ってもいい。そして、誰が残るのか、白樺は?

世界の影響力を高めるということを書いていますね。では、1年前と今とで世界の影響力を比較すると?ここはどこ?もちろん、誰も私たちと戦争はしませんが、彼らも私たちを人間とは思っていないのです。彼らは、オーストラリアで明示されたように、私たちの存在をあたかも何もないかのように、ただ存在しないふりをするでしょう。個人的には、自分の国のために、いや、我々の舵取りが導いてきたあの場所のために、不快な思いをしているのです。そして、あなたはそうではない?

 

アートメディア70

あなたの投稿にはすべて返信していますどんな箒にも合わせようとした結果、犠牲者が出てしまったのだ!動物が生き残るための天然物!?しかし、あなたは、人間が優れている必要があることに気づいていない!技術的な会話と同じように、明瞭さが必要なのです

 
ただ単語を書く、あなたたちはここに存在するか、単にロボット? 私は見て、少なくとも1つの本当の人を待っているとき、なぜ私はここにいないときにメッセージが表示されます? あなたたちはどこにいる? 私は今まで広告、取引戦略、話をする人なしで成功した通常の、まともなトレーダーを参照してください? 私はロボットに話をし、彼は生きていると思う、考え、答える、常にではないなぜあなたはすべて静かです?
 
nark:
一言書いてください、あなた方はここに存在するのか、それともただのロボットなのか? なぜ私がここにいないときにこのメッセージが表示されるのか? 生身の人間を待っているのだ。 あなた方はどこにいるのか? 広告も戦略もなく、ただ話ができる、成功した普通の、まともなトレーダーにいつ会えるのか? ロボットと話してみると、生きていると思い、考え、答えているのだそうです。
ロシア語に敬意を払い、句読点をつけ、文章を大文字で始めてください。そうすれば、みんなに理解され、盛り上がりますよ
 

誰だ?