面白くてユーモアがある - ページ 208

 
Demi:
なんだ、その失礼な態度は?動画を掲載しました。
小便をかける。
 
Demi:
なぜそんなに失礼なことを言うんだ?動画を掲載しました。

ビデオには、あなたが主張するようなことは書かれていません。将軍でも、首相でも、大統領でも、交渉に来ることはできる。そうでしょう?


ロシアは紛争の平和的解決を提唱しています。なぜ語らないのか?それは、最高レベルで何度も言われてきたことです。だからといって、ロシアが交渉しているから、そこで戦争していることになると考える権利はない。

 
artmedia70:
ビデオには、あなたが主張するようなことは書かれていません。どんな将軍、首相、大統領でも交渉に来ることができる。そうでしょう?

??????????どうですか~誰でも来れるんですか~?対立する両者が交渉している。

しかも、この人はただのロシア陸軍大将ではなく、ロシア 陸軍の副司令官 です。

 
Demi:

??????????どうですか~誰でも来れるんですか~?対立する両者が交渉している。

しかも、ただのロシア軍大将ではなく、ロシア 陸軍の副司令官 である。

だからどうした。もし、首相やラブロフが来ていたら?以上、宣戦布告ともいえる。これはナンセンスだ。


誰が裏表があると言った?2に見える。何人いるんですか?10個くらいかな。ダメ?

 
artmedia70:

ぬうう。

幼稚な思考の持ち主と話をしても、言葉は通じない。

ここで、せめてこんな風に

それか、あれか

 
artmedia70:


0.インディペンデントビデオってなんだろう、わからない。

1.このノボロシアはどこにあるのか?見せてください。

2.まあ、これは空言ですね。事実、ロシア大統領は「連邦化を主張した」というが、そんなものはないし、これからもないだろう。

3.ドンバスは800万人が住む広大な領土です。そして、ATOはルハンスクとドネツク州のいくつかの地区で行われている。

4.まあ、それは理解できるんですけどね。神聖な意味、などなど。

5.ありがとうございます。

6.まあ、「操り人形」「すべて自分で決めている」など、理解できることではあるのですが。- 鼻水が...

7.ウクライナ抜きのCUは原理的に不可能である。また、ロシア連邦は現在、ベラルーシやカザフスタンと貿易戦争を行っています。CUは実際には存在しない。

8.はい、もちろんです......同盟国はどこですか?まあ、ベネズエラは別として?ところで、グレフは昨日、RFは西洋の金だけでなく、東洋の金も待っていなかったと語った。

 
artmedia70:

だからどうした。もし、首相やラブロフが来ていたら?それはね、宣戦布告だと思っていいんですよ。これはナンセンスだ。


誰が裏表があると言った?2つあるように見えますが。そして、何人いるのでしょうか?10個くらいかな。ダメ?

ラブロフが交渉に来たとしても、それはウクライナとロシアの間の交渉である。ウクライナ軍の将軍とロシア軍の将軍が交渉しているのなら、それは両軍の交渉である。

もう露骨にバカにし始めたか?

 
トピックを閉じることを提案します
 
Contender:

それか、あれか

ソブチャックとエビがお手本になればいいのに。ありがとうございます、面白いですね。

 
Vinin:
このトピックを閉じることを提案します。
ヤヲル、ジェネラル