面白くてユーモアがある - ページ 215

 
FxRoller:
私は、「ロシアン・パブリック・イニシアティブ」のウェブサイト(roi.ru)で、新しいインターネット税の導入に反対票を投じましたが、これは皆さんにお勧めするものです。
リンクはどこですか?
 

自分のために問い、自分のために答える。

https://www.roi.ru/16257/

 

ROIに注目してもらうための取り組み。

https://www.roi.ru/14640/

 
 

日々、情報のゴミが氾濫しているこの世の中、時には余計なものをすべて捨て、必要なものだけを残したくなるものです。
無駄なディテールやごちゃごちゃしたものが少なく、シンプルであることは美しい ことです。

 
 

ロシアとトルコの間にある無人の土地であったことから、その名がついた国はどこでしょう?

 
moskitman:

ロシアとトルコの間にある無人の土地であったことから、その名がついた国はどこでしょう?

アララト山はアルメニアではなく、トルコにあることがわかり......。
 
Demi:
ウクライナはトルコと国境を接しているのですか?知らなかった...。

それなら、知っておいてください。
ノヴォロシヤ、ノヴォロシースク準州は、ウクライナ南部と一部ロシア南部(北方黒海地域)にある歴史的な地域。18世紀から19世紀初頭にかけて、トルコとの4回の講和条約(1739年、1774年、1791年、1812年)に基づき、部分的にロシアの一部となった。N.」という名前は、その領土がロシアに入るのが遅かったからではなく、人口がまばらで新しい領土の経済発展が比較的遅かったからだと説明されている。ウクライナやロシアからの移民がN.A.に移住した主な理由です。耕作と牧畜は、この地域の生活において非常に重要なものであった。18世紀には、カテリノスラフ、ニコラエフ、ケルソン、オデッサの各都市が誕生した。19世紀末から20世紀初頭にかけては、このような時代でした。19世紀末から20世紀初頭にかけて、ネルトは農業と工業の資本主義的関係が発展した地域であった。1917年の10月革命以降、「N.」という名称は使われなくなった。 ウクライナ」という名称の最も広く普及しているバージョンは「Okraina」、「OUkraine」、「辺境地域」である。19世紀末までのロシア文学では、「ウクライナ」という言葉は「限界、端っこの土地」という意味で使われていた。

あと、現代の地図は指さないでね。

 
transcendreamer:
どうなんだろう、国民全員を強制的に通貨を放棄させて出荷させるのか?

そんなところでしょうか。