面白くてユーモアがある - ページ 214

 
Demi:
サンクトペテルブルグからウラジオストクまでのユーロフレーム全体の プライマリー 価格は438k RUB です。http://www.ta-spb.ru/vladivostok-spb-price.html

ビジネスで確認することhttp://www.dellin.ru

多分、どこかで間違えたんだろう、すぐ終わるよ。

 

輸送のユーモアの良い例ですね、みなさん )))))

 
transcendreamer:

輸送のユーモアの良い例ですね、みなさん )))))

このような、ユーモラスな問題で優位に立つのはモデレーター自身であることもありますが))))。
 
ZaPutina:
人が笑うのを止めないでください、彼らはここに投稿することさえ許されています)))、ユーモラスな事柄ではモデレーター自身が彼らから掌を返すこともありますが)))。
は、わざわざ反映させる必要はありません。
 
私は、「ロシアン・パブリック・イニシアティブ」のウェブサイト(roi.ru)で、新しいインターネット税の導入に反対票を投じましたが、これは皆さんにお勧めするものです。