市場現象 - ページ 52

 
TheXpert:

アレクセイ、君は信じないだろうが、少なくともフォーラムメンバーの8割は見ていないんだ。

___________

何なんだ?ミシェイクが追い出され、今度は教授が追放され...。

今は村人であることが大事なんです。この掲示板はクズ掲示板になりつつあります。というか、教授は誰に迷惑をかけてるんだ?

ファは行く先々で逆ギレ、ユスフもデタラメ、教授も追放。

これからもよろしくお願いします。

しっ、私は教授ですが、内緒です。新しいModderが狡猾になってきた・・・。
 
追い証の特殊性は、ほとんどがディーラーで、他人の相場を顧客に再送信し、余剰分を最大手のMMに引き出しているに過ぎないことである。彼は主な流動性を与え、残りは偏ったポジションの入札やオファーによって彼に市場を注ぎ込む。しかし、必ず発生する偏った立場からどのような利益を得るかは別問題である)。
 
Avals:
テイルレックスの特徴は、ほとんどがディーラーで、他人の見積もりを顧客に再送信し、余った分を最終的に一番大きなMMに持ち込むだけということです。彼は主な流動性を与え、残りは偏ったポジションの入札やオファーによって彼に市場を注ぎ込む。しかし、必ず発生する偏った立場からどのような利益を得るかは別問題である)。

それは質問ですか?つまり、問題なのか?考えるべきことなのだろうか?

びっくりした。

 
Svinozavr:

それは質問ですか?つまり、問題なのか?それは考えるべきことなのか?

びっくりした。

考えるまでもないでしょう))
 
由無し事
 
_Farnsworth:

faa、私の好きなニックネームが全面的に禁止されました。不気味な_farnsworthの下には長くはいないでしょう :)))あと2回くらいスビナを蹴ってから、自分のことを考えるよ。強調したいのは、「私の」ということです。ただ、自分の脳を認識できるようにしようとするのは、あまり得意ではないことに気づきました。しかも、面倒くさい。


BANされたのは残念でしたね。誰か生意気なことを言ったか?まあ、不適切な言葉があったことは否定しない。でも、議論の邪魔にはならなかった。いつも面白い記事を拝見しています。レシェトフの過去の投稿を読む。昔は、神様が文句を言わないように、みんなをひどくひいていたんです。独創的なアイデアを持っている人が、必ずしもソフトタッチとは限りません。
 
TheXpert:
アレクセイ、信じないだろうけど、少なくともフォーラムユーザーの8割は見ていないよ。


太陽は地球の周りを回っていますし、他の惑星もそうですが、地球に対する相対的な運動は非常に驚異的なものです。

つまり、正しい理論を間違った場所に適用すると、現象が起きる......この場合、市場の)))

 
Avals:
必要ない - 考えなくていい))

いや、ただ疑問に思っただけなのですが、ここには何か真実が隠されていて、ある種のスーパーマーケット現象があるのでしょうか?

私にとっては、それが具体的な内容です。というか、あなたが(一応私も!)その話をしていること自体が不思議なくらいです。

そして、「考えるな」。そうします!)))

 
Svinozavr:

いや、ただ疑問に思っただけなのですが、ここには何か真実が隠されていて、ある種のスーパーマーケット現象があるのでしょうか?

私にとっては、それが具体的な内容です。というか、あなた(というか私!)がその話をすること自体、おかしいとさえ思うのです。

そして、「考えるな」。そうします!)))


さて、あなたがこのMMで、世界))))の入札・依頼を強制され、それを変更したとしましょう。他の人はあなたの価格であなたと取引する - いくつかの価格でクライアントは、他の逆でショートよりも長いでしょう - それに応じて、あなたは非常に非ゼロになる可能性があり、あなたの引用符に依存し、反対の位置になります。見積もり変更の根拠と目的は何ですか?
 
Mathemat:

HideYourRichess: どこに進歩があるのか?この何年もの間、膨大な量の研究をしてきたのに結論が出ないのは、問題への取り組み方が間違っているのではと思いませんか?

そして、なぜすでに進歩がないと思っているのですか?ここで統計が投げかけられないからって?

そう思うことを止めることはできない。そして、国家は必要ない。

数学

HideYourRichess: 市場のプロセスには独自の構造があり、ルールなどがあります。当たり前といえば当たり前なのですが。

具体的にはどのような構造になっているのでしょうか?太陽が地球の周りを回ってるなんて、当たり前のことを言いに来たのか?なぜ、そんなことを言うのですか?

なぜなら、多くの人にとって初めてのことだとお見受けするからです。具体的な構造の詳細については、これは内輪の話です。市場は原理的に絶対的に知ることができないので、この問いに対する答えは人それぞれで、近似度もまちまちである。

自明性については。価格の分布形状を見るのは、全く無駄な作業であることは明らかです。2次元目である時間が失われ、離散化による深刻な歪みが加わる。