FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 159

 

昨日から投下を待ってました。

 

4波として下落で終了。5波としての上昇を期待する。

 

今朝のような)緩やかな下落は、セッションの端で急騰して終わることが多いのです。慎重を期す。

 
昨夜から小ロットでバイに入りました。昨夜はなぜか15pipsのトレーリングストップが効きませんでした。外出はしない。
 
ZetMさん、Tantrikさん、Margaretさん、私の書き込みで気分を害された方がいらっしゃいましたら、どうかお許しください。スレッドから離れます。すべての人に利益を!
 
snail09:
ZetMさん、Tantrikさん、Margaretさん、私の書き込みで気分を害された方がいらっしゃいましたら、どうかお許しください。スレッドから離れます。すべての人に利益を!
OK...、でもスレッドから離れないように、アクティブな、OK、スレッドのためにより良いものが必要です...。
 
ZetM:
明らかに......、でも、支店から出ないで、活躍が必要だから、支店のためになる......。
お前もいい加減にしろ。個人的には、コードの品質にもっと気を配りたいと考えています。そして、訪問の申し出も残しておく。ただし、チケット1枚というのはちょっとおかしいですが.)ホスピタリティがなじまないというか...。
 
snail09:
もう十分でしょう。個人的には、コードの品質にもっと気を配りたいと考えています。そして、訪問の申し出も残しておく。でも、チケット1枚というのはちょっとおかしい...)。ホスピタリティはあまり関係ないんですよね...。
回答、直接お送り します。
 
15/07/2011
 
私は、Audi/Bucksは約400-500pipsのスパイクを準備していると考えています。(庶民派)