FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 152

 
Tantrik:
私は国税庁のために働いているわけではないので、むしろバリケードの別の側にいるのです)。シャーマン、もし私がシャーマン(本物)だったら、ここに座ってはいないでしょう。そのシャーマンの代わりに、「修理すれば新品同様になりますよ」というのです。

じゃあ、税務署じゃなくて、他の役所でいいよね。ほら、みんな同じ、役人なんだから。FXで儲けたいんだろ。永遠の利益をあなたに、あなたに、あなたの生徒に、そしてあなたのプロパガンダに!!!!

 
margaret:
私が情報源から理解する限り、ドルは最後の長期上昇(パリティまでの円高)をした後、崩壊し、世界の第3の通貨あたりに なるのではと思います。
これはファンタジーの領域から出たものだ)
 
OnGoing:
これはファンタジーの領域から出たものだ)
明日、その時が来たら、もうファンタスティックに思えなくなるんです。
 
snail09:

じゃあ、税務署じゃなくて、他の役所 でいいよね。ほら、みんな 同じ、役人 なんだから。FXで儲けたいんだろ。あなたにも、あなたにも、あなたの生徒にも、あなたが推進する分析にも、永遠の利益を

もし私が政府の役人(シャーマンと思われる)だったら、ここに座っていないだろうとお世辞を言うのですね......。
 
OnGoing:
これはSFの領域から出たものだ)
最近、『ストルガツキー兄弟』を読みましたか?最後の仕事が気になる?
 
margaret:
私が情報源から理解する限り、ドルは最後の長期上昇(euでパリティまで上昇)をした後、崩壊し、世界の第3の通貨あたりになる。 。
政治家(操り人形ではない)の主な目的は、ドルの崩壊ではなく、その主権であり、主なことは、ある種の「ジンバブエ・ルーブル」のように、ドルの流動性を低くすることである。しかし、そんな目標は、実は達成不可能というか、アメリカの輸出消費を減らすことでしか達成できない--そうすれば、彼らの「ジンバブエ・ドル」は地獄で使い物にならなくなるが、そんなことはありえない、アメリカは本当の大国なのだから、というわけだ。アメリカは本当に偉大な国で、科学や知識集約型の製造業が強いので、第三世界にはなれないのです。私は間違っているかもしれませんが、世界 経済のシステムはアメリカ人自身が開発したのではないかと思っています。:)
 
Tantrik:
私が政府関係者(シャーマンと思われる)であれば、ここに座っていることはないだろうとお世辞を言うが......。
あ~イゴール、ごめんごめん、このスレで人気のあるヲタと間違えちゃったよ。狼はみんなシャーマンなんだ。そして、そのうちの1人は政府機関にも所属しています。
 
Eugene Romanov 14.07.2011 - 05:42 (GMTにおける時間 )

いろいろなことが起これば起こるほど、市場には関心がなくなる・・・格付けのテーマとは別に、昨日からバーナンキテストが始まった。金融政策に照らして、彼が予測可能であることは分かっていたが、何事にも限度がある。鳩でさえ、時には自分の愚かな頭以外のものをつつく必要があるのだ。絶対ハト:(1)金利は無期限に超低金利を維持する、(2)インフレはない、あったとしてもそれは見かけだけで、あなたは想像しているだけで、あったとしてもH2にはまだないだろう。通常ドレッサーは、昨日、今日、3日目のように上昇すると、インフレ期待に他なりません。それとも、原油(ブレント)が110を超えたのは、何か別の意味があるのでしょうか?ブレントが嫌いなら、WTIで1バレル100ポンドプラスかマイナスか?へぇー。金ではなく、銅の話?バークレイズは今日、こう言っています。銅が1トン9830ドルを突破すれば、10ドルを割るだろう、と。さて、この鳩山は、重度、病的、致命的なケースである。完全なバカとまではいかないまでも、見事に演じきっている。なんだろう、私が間違っているのか、鳩に偏見を持っているのか、上記(1)のようなあからさまにシニカルで図々しい表現に腹が立つのである。つまり、彼は私たちをパイナップルにしているのです。私は輸入ルールを設けています。もし、体制側が私を尊敬しないのであれば、一体なぜ私は体制側を尊敬しなければならないのでしょうか?ずっと尊敬していなかったので、その無礼が気にならないのであれば、私も興味はないです。いい人じゃないんです。フルストップ以前は、(議会の財務委員会での)テストの初日に、グリーンスパンじいさんが何か言うと、マーケットが動くということがあったんだ。翌日、彼はこう言うだろう。「君は誤解している、"misinterpreted "だ」。いい時代でしたね。そして今日、イン・ター・プレ・ティ・ロー・ロー・ローって何?専らであれば、低ければ、長期間であれば、そして不確かであっても。何もないんですよ。ワンストレートツイストアブソリュート・ストレート・ツイストいつまでも。今日は上院の銀行委員会で、昨日読んだのと同じ紙を持っている。しかし!今日は伝統的に興味深い質疑応答になるだろうし、何人かの進取の気性に富んだ上院議員は、私よりもバーナンキ氏を嫌っていることを願う。あなたのアメリカが月へ行こうが関係ない。あなたのアメリカ、あなたのドル、あなたの二重赤字なんてどうでもいいんです。赤字といえば、1ヶ月間50ヤードを超える数字は久しぶりです。全部、人民元の中国が悪いんだ-と、ベルダンカみたいなお利口さんが言いそうだ。そして、私の推測では、輸入価格が上がったのは、インフレ期待 以上の何かだと思うのです。いや、もちろんロシアはおろか、ブラジルやインドのような物価インフレはアメリカにはない。米国に行けば、米国外の無価値なドルでも価値あるものを買うことは可能だ。まあ、繰り返しますが、私はこのアメリカもバーナンキもどうでもよくて、ただ彼の言うこと、やることが気に食わないだけです。そして、それは私だけではなく、やはりシンガポール在住のアメリカ人で、さらに彼を嫌っている人もいるようです。ムーディーズのことを、後からどう言うのか?ただし、ハッタリでない場合に限ります。また正直であるというような見せかけのものでなければ、投資家を騙すようなことはしない。ただし、命令でない場合に限る。ただし、国の債務上限を引き上げるために上院議員をかゆいところに手が届くようなバトンではないことを条件とする。まあ、条件が揃えば噛んでもいいんだけどね。いいえ、そうではありません。吠えるだけだった。ヨーヨー、ヨーヨー、ヨーヨー。ギリシャはもちろんのこと、ポルトガルとアイルランドは格付けの犬によって単に引き裂かれただけである。イギリスは半年前に吠えていた。忘れていないかもしれないが、各州はS&Pにも吠えられたのである。なんて言ったらいいんだろう。何もない。ただし、市場の中で水が濁って流れてしまっていることを除いては。そんな水面下で魅力的な深さの円(usd-jpy)を買いたい?へぇー。私はパスします。今夜はヒステリックな記録があった。金です。シンガポールバナナニュージーランド・キウイ人民元ミカン。円はどうなんだ、生姜? そうかもしれませんね。売るためのユーラ?もはや売るに売れないほど、そのスタイルが再び高く跳び上がっている。全員地獄に落ちろ議員やベルダンカがどのような結末を迎えるのか、楽しみに待ちましょう。あ・ぞ・う。引用元: オージーカンガルーはイタリア国債の入札で1.08を超える勢いです。ここにも私たちの頭に浮かぶ出来事がある。大きな濁りの要因ドイツの利回りに対するイタリアの利回りは日々上昇している。

 
snail09:
昔、ストルガツキー兄弟を読んだことがありますか?最後の仕事が気になる?

そう、"We say what we say, we write what people think" - ストリートの言葉です。この手の予測は、そのためにあるのです。街角のおじさんやおばさんにも。これはSFだけでなく、ポピュラーフィクションでもある)。

ドル下落については、「みんなが売っているときに買い、逆にみんなが買っているときに売れ」とアドバイスする賢い人もいます(笑)。

 
snail09:
あ、イゴールさん、ごめんごめん、スレで人気のあるヲタと間違えちゃった。狼はみんなシャーマンなんだ。そして、そのうちの一人は政府にも仕えている。
そんなこともあるんだ...。