FOREX - Trends, Forecast and Implications (第5話: 2011年7月) - ページ 166

 
2416sova:
初心者です。 愚直に1.42EURを買いポジションに入れ、今24時間モタモタしています。

しばらくはジャムっててもいい。正確な方向が決まったら、正しい方向へスイッチを入れる。この方法で大きなドローダウンから抜け出したことが何度もありました。

私はこの方法ですでに大金を投資していますが、証拠金を失ったことはありませんし、FXも伸びません(笑)。

 
OnGoing:

しばらくはジャムっててもいい。正確な方向が決まったら、正しい方向へスイッチを入れる。この方法で大きなドローダウンから抜け出したことが何度もありました。

ロックは最高の治療法であり、座りすぎや平均化とは異なります)マージンも使わず、ムースも成長させない)。

ありがとうございます。 ロックとは、とりあえずそのままにしておくということですか?
 
2416sova:
ロックというのは、とりあえずそのままにしておくということですか?

いや、同じ出来高で逆方向のトレードをオンにする。そして、頭をクリアにして、正しい方向に開いていく。

PS:以上、今日も行ってきました。さようなら、みんな)

 
Evgen157:

そして、それをインパルス、エネルギッシュなポイントなどと呼ぶのです ))))
以上で、ニュースのロウソクは 投げ出され、技法に従った動きが続く...。
 
margaret:
以上で、ニュースのロウソクは投げ出され、技法に従った動きが続く...。
)))
 
2416sova:
ありがとうございます。 とりあえずそのままにしておくということでしょうか。
ロック」戦略ともいうが...。
 
OnGoing:
いや、同じ出来高で逆方向のトレードをオンにする。そして、正しい方向に開いた新鮮な頭で。
なるほど、そうしましょうか。 でも、下がる可能性は大いにありますね。
 
Evgen157:
)))
パブリケーションオーバー...
 
2416sova:
私は新人です。 愚かにも1.42の買いを賭けてしまいました。 もう1日モタモタしています。 誰か助けてくれるかもしれませんね。

これは次のことを示すと思うhttps://c.mql5.com/mql4/forum/2011/07/5_2.gif たぶんそんなに高くないけど、そのうちわかると思う)))
 
margaret:
この戦略は「ロック」とも呼ばれ...
ロックが危険なのは、非常に長い時間、その下に座っていられることだと思います(「0」になるのを待てない?)